今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
執筆者:まきしむ
関連記事
⇒海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き 海おさで知り合った『ぎんくん』 そんなぎんくんも結構なデカグレ 会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペ …
3/19(日)はIGLEのルアーコシングのフリー走行に参加してきました コースはL字の100mで2走しました 今回、前回のBLCCの初心者講習会を踏まえての作戦を立てて臨んだんですよ その作戦とは・・ …
前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …
すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …