今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
執筆者:まきしむ
関連記事
はじめまして イタグレの”ゴン“です。 旦那さんの実家で飼っていて、一緒に暮らしてませんがたまに会っては可愛がって、いいとこどりしてます(^^; やんちゃ盛りですごく元気なゴンのかわいさを、いっぱい紹 …
イヌリンピック・トライアル記録会の”タイムレース50+50”に参加する為、イーノの森にやってきました タイムレース50+50は、犬が50m走って人間が50m走ってゴールする共同作業レース いつもゴンば …
怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】 ゴンも3日目となると慣れたもんで クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワ …
先週、10ヶ月でピッチピチのイタグレちゃんに遭遇 なんか幼くってかわいい(´∀`*) ゴンは5ヶ月ぐらいでこれぐらいだった気がする・・・ 同じ犬種だってわかってるのかな? そしてまたウィペットに間違わ …