今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
執筆者:まきしむ
関連記事
「逢いたかったよー!」からの大ジャンプ 予想以上の大ジャンプで、フレームアウト!(;゚Д゚) よくこんなに高くジャンプ出来るなぁって思って、写真を眺めてたら秘訣を見つけた!! 飼い主を足蹴にしてました
何をじっと見ているかと言うと スイカです またまたこの季節がやってきましたね! 私もスイカ好きなので嬉しいです 今年も恒例のスイカおねだりしてます 姿勢を正して、いい子アピールしてくれるのを待ってます …
ブログの一読者でもあるお友達に会いに、ゴンと一緒に行ってきました! お友達の息子S君とも仲良しになりました(´∀`*)ヨカッタヨカッタ だんだんゴンは心を開き・・・・ 子供にも容赦なく襲いかかるゴン …
参加してないのに、暇人&走ってる姿を見たくて観戦へ 実は参加申し込みしてたのにキャンセルしました(+o+) なぜかというと、先日のCLCC初心者練習会に参加してゴンがルアーを追いかけないから・・・「こ …