今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
執筆者:まきしむ
関連記事
春なんで家庭菜園の準備始めました。 去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど ゴロゴロ幼虫が出てきたよ 幼虫ってカブトムシとかになるんですよね? かわいそうだから、何にも植わってな …
今回から抽選になったIGLE(ルアーコーシング) ラッキーなことに当選しました! なので出場することになったんですが、春のルアーコーシングからドッグラン、ロング散歩も全然行ってないから、筋肉が落ちてほ …
ハロウィンですね! ハロウィン過熱してますねぇ ゴンも仮装してみました ただマント着せただけなんですけどね 飾りつけして更にハロウィン気分♪ かぼちゃ食べたくなるー かぶりものも被せてみたいけど、絶対 …
昨日は夕方に普通のロング散歩 あんまり寒くなかったから裸ん坊 元気に走り回ってます 珍しくイタグレさんに遭遇 向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;) 行かないのに、 …