今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
今日はドッグカフェに初めて行ってみた
ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`)
遊ばせてよーーーーー!
私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて
そわそわして結局ゆっくり出来ず、
急いでドリンク飲み干して出て行ってしまいました・・・(-_-;)
なんすか!この輪っか!
その後併設しているドッグランへ行ったけど誰もいなくて、
結局しんぺいさんが遊び相手に
ドッグカフェって難しい・・・
執筆者:まきしむ
関連記事
しまホイに入らなかったゴン (⇒【しまホイ】しまむらのロールクッション手に入れました) その後・・・やっと自ら入りました! 「入りなよ」って広げてあげても入らないのに、私が足を入れてると自分も入りたく …
前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`) …
『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …
呼び戻しとは、呼んだら飼い主のもとへ戻ってくる事 ゴンはドッグランで、名前呼んでも戻ってこない → 逃げるから飽きるまで遊ばす → 飽きたら勝手に戻ってくる これではいかーーん!(;゚Д゚) ってこと …