お知らせ ゴン

しばらくブログお休みします

投稿日:

メリークリスマス!

しばらくブログ更新お休みいたします

理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・

もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー?

寂しいなぁ・・・

しんぺいさん曰く、ゴンは私がいない事を気にしてない感じらしい( ;∀;)

まぁゴンはしんぺいさんがいればいいからね

相変わらず元気に走り回ったり、ゴロゴロ寝たり、食べ物ねだったりしているそうです

ゴンも私も元気にしてますので、またよろしくお願いします~

にほんブログ村







-お知らせ, ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガチャガチャ【犬のおまわりさん】かぶらせてみた

他のブロガーさんがやってるのを見て、かぶせたくて探してたガチャガチャ かわいいかわいい 犬のおまわりさん http://kitan.jp/products/kaburimono_05 わんこ用かぶりも …

目元のハゲが治らず病院へ

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた 病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン 先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと (ダニだ …

お散歩行こうよアピール

家に行ってすぐお散歩行かないで、ダラダラしてると 玄関の方に行ってじっと見てくる そんなに外がやみつきなのね  

ゴンの訴え

ゴンはせっかく遊びに来たのに、PCをしだすしんぺいさんにご立腹です PCの間に入って邪魔して、訴えてます しんぺいさんとの時間を大切にしたいゴンなのでした

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました 今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビン …




にほんブログ村