今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた
お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り
初めましてこんにちは~
こちらも初めましてこんにちわ~
って、ギャーーー!!!
そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴンなのでした
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年3月6日 更新日:
今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた
お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り
初めましてこんにちは~
こちらも初めましてこんにちわ~
って、ギャーーー!!!
そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴンなのでした
執筆者:まきしむ
関連記事
先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …
ゴンは11月19日に3歳になりました! 相変わらず落ち着きはないけど・・・ 徐々に大人になってるのを実感 ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし …
何をじっと見ているかと言うと スイカです またまたこの季節がやってきましたね! 私もスイカ好きなので嬉しいです 今年も恒例のスイカおねだりしてます 姿勢を正して、いい子アピールしてくれるのを待ってます …