今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた
お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り
初めましてこんにちは~
こちらも初めましてこんにちわ~
って、ギャーーー!!!
そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴンなのでした
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年3月6日 更新日:
今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた
お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り
初めましてこんにちは~
こちらも初めましてこんにちわ~
って、ギャーーー!!!
そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴンなのでした
執筆者:まきしむ
関連記事
ゴンはよく「毛艶がいいですね」って言われる 親バカかもしれませんが、私から見てもツヤツヤしてます 特にお手入れしてるってわけじゃないんですけどね これのおかげなのかなー?って考えたのがドッグフード 『 …
先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた 病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン 先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと (ダニだ …
みなさんお気づきだと思いますが、先月ぐらいにソファーが新しくなったんですよ そうしたらあの一芸が見れなくなってしまったんですよ・・・ ⇒頑張ってるおねだりより 残念だなーって思ってたら・・・ またやり …