最近のお気に入りのボールは、軟式のテニスボール(↓ゴムボールみたいな感じ)だったんですが、
1日でボールに穴を空けちゃってすぐダメにするから、
今度は中に空気が入ってるボールじゃなくて、スポンジみたいなボールにしてみた
いつもとなんだか違う感じがするー
たちまちnewボールの虜 ♪

空中キャッチもお手のもの
ガジガジ・・・
そして最後はお決まりの抱え込みガジガジをして、大満足なゴンなのでした
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
最近のお気に入りのボールは、軟式のテニスボール(↓ゴムボールみたいな感じ)だったんですが、
1日でボールに穴を空けちゃってすぐダメにするから、
今度は中に空気が入ってるボールじゃなくて、スポンジみたいなボールにしてみた
いつもとなんだか違う感じがするー
たちまちnewボールの虜 ♪

空中キャッチもお手のもの
ガジガジ・・・
そして最後はお決まりの抱え込みガジガジをして、大満足なゴンなのでした
執筆者:まきしむ
関連記事
ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …
みなさんもうお忘れかもしれませんが、ゴンは一応『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』のバウバサダー(大使犬)なんですよ 『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! いよいよ来月ですね~ 任命書が届い …
最近お散歩に行けない義両親の代わりに、平日夜もたまにお散歩に連れて行ってるのですが、家に行くたびに 「暑いなーー(-_-;)」 と思ってたんですよ(義両親は暑くないらしい) ゴンも室内なのにハァハァ言 …