ゴン

わんフェスへ行ってみた~続き~

投稿日:

わんフェスで他にもいろんなわんこに出会ったのでご紹介♪

わんフェスゴン

一番最初に出会ったおちびちゃん
うれしょんまでして出会いの喜びを表現してくれたね
最初うれしょんって知らなくて、
またゴンがビビらせてるのかと思ったよ

わんフェスゴン

一緒に元気にかけずり回ってたね

わんフェスゴン

似てるけど↑のわんこと違う?
一緒にしつこくゴールデンレトリバーを襲ってたね
ゴールデンレトリバーちゃんおつかれ!

わんフェスゴン

自分の倍以上ある大型犬と楽しそうに追いかけっこするゴン
いつもだったら自分より大きいと見て見ぬふりくせに、今日はどうしたんだ?

かなり疲れたけど、楽しそうで遠出したかいがあったよ

帰宅後は3人爆睡(-_-)zzz
おつかれ!

わんフェス帰宅後

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新ゴン散歩法

心霊写真!?(;゚Д゚)   ではございません・・・ ゴンと走ってる私の足です 最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な 新ゴン散歩法をあみ出 …

「伏せ」を勘違いしてると思う・・・

今まで「伏せ」出来なかったんですけど、急に出来るようになったんです! 手を床につける合図でするようになったんですけど、しんぺいさんの時しかしない たぶん勘違いしてる・・・

ゴン

BLCCイタグレメイン年齢体重別レース!

ゴンが何位だったか結果気になりますよね? なんと!! 中止でしたー(+o+)ヘコー 風強いですもんねぇ いつになるかまだ分かりませんが、振り替えるそうなんでまたのお楽しみに! せっかく早起きしたから早 …

ゴン

BLCCルアーコーシングトレーニング

な・・・なんと! 今週末ゴンがドッグレースに出場します!! BLCC主催 しかも今回が初レース!! ルアーコーシングとかいうやつで走るらしい ルアーコーシングとは ウサギの毛などの疑似餌(ルアー)を使 …

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

CLCCルアーコーシング会観戦!

参加してないのに、暇人&走ってる姿を見たくて観戦へ 実は参加申し込みしてたのにキャンセルしました(+o+) なぜかというと、先日のCLCC初心者練習会に参加してゴンがルアーを追いかけないから・・・「こ …




にほんブログ村