ゴン

わんフェスへ行ってみた~続き~

投稿日:

わんフェスで他にもいろんなわんこに出会ったのでご紹介♪

わんフェスゴン

一番最初に出会ったおちびちゃん
うれしょんまでして出会いの喜びを表現してくれたね
最初うれしょんって知らなくて、
またゴンがビビらせてるのかと思ったよ

わんフェスゴン

一緒に元気にかけずり回ってたね

わんフェスゴン

似てるけど↑のわんこと違う?
一緒にしつこくゴールデンレトリバーを襲ってたね
ゴールデンレトリバーちゃんおつかれ!

わんフェスゴン

自分の倍以上ある大型犬と楽しそうに追いかけっこするゴン
いつもだったら自分より大きいと見て見ぬふりくせに、今日はどうしたんだ?

かなり疲れたけど、楽しそうで遠出したかいがあったよ

帰宅後は3人爆睡(-_-)zzz
おつかれ!

わんフェス帰宅後

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい

挑発的な遊び

ゴンはおもちゃの奪い合いっこが大好きで、追いかけられたいらしい 逃げてはくわえてたおもちゃをボトッと落とし・・・ 腹立つーーー!!(;゚Д゚)

イヌリンピック・トライアル記録会に参加してきました

イヌリンピック・トライアル記録会の”タイムレース50+50”に参加する為、イーノの森にやってきました タイムレース50+50は、犬が50m走って人間が50m走ってゴールする共同作業レース いつもゴンば …

愛犬との旅行、観光の情報サイト【イヌトミィ ーinutomeー】

最近「ゴンとまたどこか行きたいなぁ」と考えている私 日帰りでも何でも構わないんですよ! そこで見つけた便利サイト【イヌトミィ】 宿だけでなく、ドッグカフェ、ドッグラン、愛犬と楽しめる観光スポットの情報 …

またゴンを預かってみた

先週またゴンを預かりました~ 今回は2日間 前回(⇒初めてゴンを預かってみた)と同じく朝夕お散歩しましたよ~ あさんぽは気持ちいいですね! 夕散歩後かまって攻撃が凄そうだ・・・(-_-;)と身構えてた …




にほんブログ村