ゴン

ハプニング大王降臨!!in柏の葉公園

投稿日:

誰もいないのに広大なドッグランを一匹でも楽しそうに走り回るゴン

ゴン
実は来た時には2匹わんこがいたのに、ゴンがしつこく追いかけまわし怖がって帰ったのでした・・・(-_-;)

でも!暫くしたらデカわんこ達が!

ゴン4コマ漫画

ゴンが怪我しないようにと気を遣っていただいて、ありがたや~でした

実は帰ろうとした時に車のカギがないことが判明!( ゚Д゚)

この日に限ってドッグラン後に遊具で遊んでみたり、園内をお散歩してみたりしたもんだから、

ウロウロ探し回り1時間後ようやく見つかった・・・

ゴン喜びの記念写真

実は今日のお散歩の始まりは、しんぺいさんが服買おうとしたらお金足りなくて、家に取りに帰ったとこからだった

お店に行くついでにお散歩させようって事になって1時間。

家に帰って、まだゴンが走り足りなさそうだから、柏の葉公園のドッグランへ

ドッグランで1時間 カギ探すので1時間

計3時間!!

信じられないぐらい疲れた・・・(+o+)

ゴンも疲れたらしく、帰りは乗ってないんじゃないかってぐらい静かでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬とランニングダイエット始動!おすすめリードは?

最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …

ゴンさんぽ

はじめまして!

はじめまして イタグレの”ゴン“です。 旦那さんの実家で飼っていて、一緒に暮らしてませんがたまに会っては可愛がって、いいとこどりしてます(^^; やんちゃ盛りですごく元気なゴンのかわいさを、いっぱい紹 …

犬界の神奈月

モノマネいってみよう! 馬! カンガルー! アシカ! 似てた?

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい

ゴン歯磨き始めました

今まで歯磨き効果のあるおもちゃで大丈夫かなぁって思ってたんですけど、口が臭くなってきたんで歯磨き始めました 最初は嫌がって暴れるから2人がかりでしてたんですが、最近は諦めて我慢して大人しくしてます 慣 …




にほんブログ村