ゴン

ハプニング大王降臨!!in柏の葉公園

投稿日:

誰もいないのに広大なドッグランを一匹でも楽しそうに走り回るゴン

ゴン
実は来た時には2匹わんこがいたのに、ゴンがしつこく追いかけまわし怖がって帰ったのでした・・・(-_-;)

でも!暫くしたらデカわんこ達が!

ゴン4コマ漫画

ゴンが怪我しないようにと気を遣っていただいて、ありがたや~でした

実は帰ろうとした時に車のカギがないことが判明!( ゚Д゚)

この日に限ってドッグラン後に遊具で遊んでみたり、園内をお散歩してみたりしたもんだから、

ウロウロ探し回り1時間後ようやく見つかった・・・

ゴン喜びの記念写真

実は今日のお散歩の始まりは、しんぺいさんが服買おうとしたらお金足りなくて、家に取りに帰ったとこからだった

お店に行くついでにお散歩させようって事になって1時間。

家に帰って、まだゴンが走り足りなさそうだから、柏の葉公園のドッグランへ

ドッグランで1時間 カギ探すので1時間

計3時間!!

信じられないぐらい疲れた・・・(+o+)

ゴンも疲れたらしく、帰りは乗ってないんじゃないかってぐらい静かでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ローラーブレードに続くお散歩方法

前はローラーブレードでお散歩してたんですけどね、ケガしてからやらなくなったんですよ (ローラーブレードお散歩時代⇒ゴン散歩、⇒命懸け) ローラーブレードに続く、新しいお散歩方法見つけました キックボー …

新ゴン散歩法

心霊写真!?(;゚Д゚)   ではございません・・・ ゴンと走ってる私の足です 最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な 新ゴン散歩法をあみ出 …

初めてゴンを預かってみた

今週平日5日間義両親が旅行に行くと言うので、初めてゴンを預かってみた 預かるって言っても泊まりに行ってお世話するスタイル 夕方仕事終わってゴンの所ヘ → ゴンと遊ぶ+夕散歩 → 夕ご飯とお風呂に自宅に …

ゴン

犯人

遊んでちょ そんなかわいい顔して見てきても、 後ろのソファーボロボロですから!!( ゚Д゚) ぼ・・・僕じゃありませんよ いや、犯人はあなたしかいませんから!

第24回IGLE杯へ!遂にゴンやりました!

ルアーコーシング、第24回IGLE杯に参加してきました IGLE杯に52頭参加 体重別4級ある中、11kgのゴンはもちろん重量級(6.5kg以上) 今回抽選だったIGLE 「もしかしたら重量級は3頭な …




にほんブログ村