ゴン

アスリート犬

投稿日:2016年4月29日 更新日:

ゴンが立ってる

ゴン

それよりも注目して欲しいのはここ↓

ゴン

お尻が six pack!!

ムキャムキャしてる

日頃の自主練の成果か、ゴンのアスリート化が止まらない

太もも、清水かー!!(;゚Д゚)

このスタイルを活かしてCMに呼ばれないかなー

こんな感じで、私の大好きなオロ●ミンC なんてどうかな?

blog_45_3_2

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仁義なき戦い!第三戦

仁義なき戦い!第一戦、仁義なき戦い!第二戦、仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪の続き まだ戦いは終わってない! 今回はドッグランでよく会う老犬の長老(勝手に私達が呼んでる)も登場! おしまい

ゴン

ファッションリーダー

あったかくなってきたんで春服にチェンジ チビT! なかなかシャレてるっしょ? ほんとはちゃんと腰まであるよ 因みにお母さんが子供服を改造したやつ そのままだとおしっこかかりそうだからチビTに 今日も元 …

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに

ゴン

ジャンプ力増す

最近ジャンプ力が増してる気がする 見よ!このジャンプ力!↓ しんぺいさんは176㎝(内2㎝シークレット)ある ベロベロしたいが為にこんなにジャンプしてるのか? 喜びを表してるのか? 目的はよくわからな …

仁義なき戦い!第二戦

前回(仁義なき戦い!第一戦)の続き お互い本気で激しさが増してきてます! 注)じゃれてる




にほんブログ村