ゴン

アスリート犬

投稿日:2016年4月29日 更新日:

ゴンが立ってる

ゴン

それよりも注目して欲しいのはここ↓

ゴン

お尻が six pack!!

ムキャムキャしてる

日頃の自主練の成果か、ゴンのアスリート化が止まらない

太もも、清水かー!!(;゚Д゚)

このスタイルを活かしてCMに呼ばれないかなー

こんな感じで、私の大好きなオロ●ミンC なんてどうかな?

blog_45_3_2

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

⇒海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き 海おさで知り合った『ぎんくん』 そんなぎんくんも結構なデカグレ 会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペ …

ゴンと桜

久々のローラーブレード散歩

すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …

そこそこ、もっと掻いて~

気持ち良さそうで何よりです

「伏せ」を勘違いしてると思う・・・

今まで「伏せ」出来なかったんですけど、急に出来るようになったんです! 手を床につける合図でするようになったんですけど、しんぺいさんの時しかしない たぶん勘違いしてる・・・

大ジャンプ!想いよ届け!

お散歩コースにソフトバンクのお父さんに似た、通称”お父さん犬”がいます 臆病らしく前を通ると吠えます でも毎回ゴンは「クゥーンクゥーン」ってコミュニケーションをとりたがり、150mぐらいの壁を大ジャン …




にほんブログ村