ゴン

久々のコミュニケーションで興奮!?

投稿日:

blog_80_01

先日ドッグランでご一緒したゴールデンレトリバーくん

こんなに可愛い笑顔の後ろで、ゴンはマウンティングをしております・・・

そしてマウンティングしたままの状態で器用に走ってました(-_-;)

そんな状態でも気にしてない様子のレトリバーくん(しつこいから諦めた?)

飼い主さんも良い方で「オスだし別にいいですよ~」とおっしゃって頂き、なんとありがたいお言葉!

いつも引離すんですが(これがしつこくて大変・・・)、飼い主さんもレトリバーくんも寛大だったので助かりました

仲良く普通にかけっこもしてましたよ

blog_80_03

前もそうだし、今回もだけどゴンはレトリバー好きなのかな!?

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お祭りだ~!

そろそろお祭りあるのかなー?ゴンに浴衣着せたいなぁ って思ってたらお祭り情報をGet! 年に2回ぐらいしか出番のない浴衣を着せるチャンスが! いざ出陣! お肉屋さんの屋台で唐揚げ買ったらおいしい! 揚 …

犬界の神奈月

モノマネいってみよう! 馬! カンガルー! アシカ! 似てた?

「伏せ」を勘違いしてると思う・・・

今まで「伏せ」出来なかったんですけど、急に出来るようになったんです! 手を床につける合図でするようになったんですけど、しんぺいさんの時しかしない たぶん勘違いしてる・・・

仲のいい兄弟

蚊にさされるの覚悟でドッグランへ行ったら、仲のいい兄弟に出会いました ブッチョくんとチーズくん ゴンはチーズくんと追いかけっこ そして勢いあまって激突! 何気にこの時もチーズくんと遊んでた(⇒ドッグラ …

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました 今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビン …




にほんブログ村