ゴン

久々のコミュニケーションで興奮!?

投稿日:

blog_80_01

先日ドッグランでご一緒したゴールデンレトリバーくん

こんなに可愛い笑顔の後ろで、ゴンはマウンティングをしております・・・

そしてマウンティングしたままの状態で器用に走ってました(-_-;)

そんな状態でも気にしてない様子のレトリバーくん(しつこいから諦めた?)

飼い主さんも良い方で「オスだし別にいいですよ~」とおっしゃって頂き、なんとありがたいお言葉!

いつも引離すんですが(これがしつこくて大変・・・)、飼い主さんもレトリバーくんも寛大だったので助かりました

仲良く普通にかけっこもしてましたよ

blog_80_03

前もそうだし、今回もだけどゴンはレトリバー好きなのかな!?

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BLCC初心者講習会&記録会 -番外編-

今回イタグレだけじゃなく他の犬種も参加してました 晴れてはいるんですが、風が冷たくてまだ寒く、みんなあったかそうな格好で出番待ち中   みんな一生懸命走ってる中、挨拶好きなゴンはみんなとご挨 …

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】 夜テントの中で寝ていると・・・何かが背中を押してるんですよ・・・ 怖いなー怖いなー・・・って後ろを振り向いてみると・・・ 何してんの!?(;゚Д …

せっかくの秋晴れだったのに・・・残念なお出かけ

ずーーっと気になってたペニーレインへ行ってみました Twitterでユーザーさんが写真を載せてるのが美味しそうで、ドッグランもあるとのことで、行ってみたかったんです! 3連休秋晴れだし良かった~~ な …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

ゴン

ジャンプ力増す

最近ジャンプ力が増してる気がする 見よ!このジャンプ力!↓ しんぺいさんは176㎝(内2㎝シークレット)ある ベロベロしたいが為にこんなにジャンプしてるのか? 喜びを表してるのか? 目的はよくわからな …




にほんブログ村