ゴン 服、おもちゃetc

柏まつりに浴衣で出陣!

投稿日:

先週末は柏まつりがあったので行ってきました

柏まつりってねぶたがあるんですよ!

なんでねぶたがあるのかは、よくわからないです・・・

せっかくだからもっと暗くなってから撮ればよかったんですけど、ねぶた気分をどうぞ!

裏面の顔達、話してるみたいだったので勝手に喋らせてしまいました

 

ゴンも出陣!

blog_83_03

せっかく浴衣を買ったので、私が着せてウロウロしたいだけなんですけど(-_-;)

blog_83_02

ゴン初の人の多さにビックリしてました

今年浴衣着れるのはあと一回かなぁ

みなさんのわんこにも浴衣を着せてみてはいかがでしょうか?

涼しげでお祭り気分倍増でおすすめですよ

→楽天でワンコのかわいい浴衣を探す

 

blog_79_01

ゴンが着てるのはコレ(ゴンはSMサイズ)↓

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IGLEフリー走行で作戦失敗

3/19(日)はIGLEのルアーコシングのフリー走行に参加してきました コースはL字の100mで2走しました 今回、前回のBLCCの初心者講習会を踏まえての作戦を立てて臨んだんですよ その作戦とは・・ …

ゴン

冬の服装

冬のさんぽは寒そうなので、足まで隠れる服はないかと楽天で探してみたらあった! フルボディ トラックスーツ 【 犬 服 イタグレ服 イタリアングレーハウンド イ… 価格:3,500円(税込、送料込) な …

またゴンを預かってみた

先週またゴンを預かりました~ 今回は2日間 前回(⇒初めてゴンを預かってみた)と同じく朝夕お散歩しましたよ~ あさんぽは気持ちいいですね! 夕散歩後かまって攻撃が凄そうだ・・・(-_-;)と身構えてた …

ゴン

お手?おすわり?それどころじゃない!

なんでやねん!とツッコミたくなります

刺激的だったお祭り散歩

今年最後であろうお祭りへ行ってきました 相変わらず人が多い! ゴンが抱っこして回れるサイズだったらいいいのですが・・・ そうもいかないので人波を避けて裏道でひっそり腹ごしらえ 所々抱っこしながら中心部 …




にほんブログ村