最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
執筆者:まきしむ
関連記事
あったかくなってきたんで春服にチェンジ チビT! なかなかシャレてるっしょ? ほんとはちゃんと腰まであるよ 因みにお母さんが子供服を改造したやつ そのままだとおしっこかかりそうだからチビTに 今日も元 …
最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …
最近忙しいのと、ドッグランに行こうと思ってた日に風邪ひいたり、夜寒いから散歩に行きたくないだろうと勝手に思い込み(ただ自分たちが寒くて行きたくないだけ・・・(-_-;))あんまりゴンに会ってない!! …