最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
執筆者:まきしむ
関連記事
最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう そして入ってる時目が死んでる …
最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …
ゴンがあまりにもしつこく挨拶してくるので、しんぺいさんへ助けを求めるわんこ このしつこい犬の飼い主だとわかってて助けを求めにきたっぽい 賢いなぁ 先日は結構わんこがいっぱい来てて、いろんな子と遊んで楽 …