ゴン

久々の明るい時間にお散歩

投稿日:

最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

blog_89_01

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)

夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇

しっかりコミュニケーションとってました

blog_89_02

そして夕焼けが綺麗でした

blog_89_03

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに

初めての川遊びに乗り気じゃないゴン

初めて川沿いのキャンプ場へ泊まってみました ゴン初の川遊び! 私の犬の水遊びのイメージ こんな感じでバシャバシャ遊ぶ感じ 実際初めての川を見たゴンはビビり気味 遊んでるっていうよりついて行ってるだけ・ …

思い出写真集 BLCCイタグレメインレース

今回もいろんなわんことご挨拶してきましたよ 初めてゴンと同じ毛色の子を発見! コロンくん こう見えてゴン2歳、コロンくん3歳 仔犬の頃がコロン先輩ぐらいだったんですけど・・・ コロン先輩の仔犬時代って …

第24回IGLE杯へ!思い出写真集

クールそうに見えて、コミュニケーションとりたい病のゴン 今回も色んなわんこに遊んでもらってました 激しくイタ相撲! 体格差もあるし、ゴンは力があるのでハラハラしちゃいました イタキック! ゴンは蹴られ …

春を感じるゴン

春だ春だと言いつつまだまだ寒いですね 桜はまだなので、梅の花で春を感じるゴン ちょっとヨーダに似てる・・・




にほんブログ村