最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
執筆者:まきしむ
関連記事
初めて川沿いのキャンプ場へ泊まってみました ゴン初の川遊び! 私の犬の水遊びのイメージ こんな感じでバシャバシャ遊ぶ感じ 実際初めての川を見たゴンはビビり気味 遊んでるっていうよりついて行ってるだけ・ …
今回もいろんなわんことご挨拶してきましたよ 初めてゴンと同じ毛色の子を発見! コロンくん こう見えてゴン2歳、コロンくん3歳 仔犬の頃がコロン先輩ぐらいだったんですけど・・・ コロン先輩の仔犬時代って …
クールそうに見えて、コミュニケーションとりたい病のゴン 今回も色んなわんこに遊んでもらってました 激しくイタ相撲! 体格差もあるし、ゴンは力があるのでハラハラしちゃいました イタキック! ゴンは蹴られ …