最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた

久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*)
夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇
しっかりコミュニケーションとってました

そして夕焼けが綺麗でした

久々の明るい時間のお散歩で気持ちよかった~
執筆者:まきしむ
関連記事
ゴンは11月19日に3歳になりました! 相変わらず落ち着きはないけど・・・ 徐々に大人になってるのを実感 ケージも破壊しなくなったし、車でも大人しくなったし、私たちが帰る時玄関から外に出ないで見送るし …
呼び戻しとは、呼んだら飼い主のもとへ戻ってくる事 ゴンはドッグランで、名前呼んでも戻ってこない → 逃げるから飽きるまで遊ばす → 飽きたら勝手に戻ってくる これではいかーーん!(;゚Д゚) ってこと …
みなさんのワンちゃんの食欲どうですか? 暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+) デカ …