みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?
暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです
おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)
デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!
ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

冷凍で900g届きました
※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

パラパラなので使いやすいです
早速ゴンにあげてみました
四コマ風でお楽しみください

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
わんこお役立ち情報 ゴン 服、おもちゃetc 良さそうなやつ
投稿日:2016年8月17日 更新日:
みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?
暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです
おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)
デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!
ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

冷凍で900g届きました
※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

パラパラなので使いやすいです
早速ゴンにあげてみました
四コマ風でお楽しみください

執筆者:まきしむ
関連記事
この前友達に言われて我慢してたけど、うれしかったので言っちゃう!( *´艸`) 「短毛の犬ってあんまりかわいいと思ったことなかったけど、ゴンはかわいい」 なんですと!?(; ゚Д゚) ありがとう!! …
最近ジャンプ力が増してる気がする 見よ!このジャンプ力!↓ しんぺいさんは176㎝(内2㎝シークレット)ある ベロベロしたいが為にこんなにジャンプしてるのか? 喜びを表してるのか? 目的はよくわからな …
温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …
先週、10ヶ月でピッチピチのイタグレちゃんに遭遇 なんか幼くってかわいい(´∀`*) ゴンは5ヶ月ぐらいでこれぐらいだった気がする・・・ 同じ犬種だってわかってるのかな? そしてまたウィペットに間違わ …