わんこお役立ち情報 ゴン 服、おもちゃetc 良さそうなやつ

ご飯を食べないワンちゃんにおすすめトッピング

投稿日:2016年8月17日 更新日:

みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?

暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです

おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)

デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!

ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

馬刺しの専門店が作った馬肉パラパラミンチ

blog_88_01

冷凍で900g届きました

※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

blog_88_02

パラパラなので使いやすいです

早速ゴンにあげてみました

四コマ風でお楽しみください

にほんブログ村







-わんこお役立ち情報, ゴン, 服、おもちゃetc, 良さそうなやつ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

うれしかった一言

この前友達に言われて我慢してたけど、うれしかったので言っちゃう!( *´艸`) 「短毛の犬ってあんまりかわいいと思ったことなかったけど、ゴンはかわいい」 なんですと!?(; ゚Д゚) ありがとう!! …

ゴン

ジャンプ力増す

最近ジャンプ力が増してる気がする 見よ!このジャンプ力!↓ しんぺいさんは176㎝(内2㎝シークレット)ある ベロベロしたいが為にこんなにジャンプしてるのか? 喜びを表してるのか? 目的はよくわからな …

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …

ゴン

デカくてもイタグレ

先週、10ヶ月でピッチピチのイタグレちゃんに遭遇 なんか幼くってかわいい(´∀`*) ゴンは5ヶ月ぐらいでこれぐらいだった気がする・・・ 同じ犬種だってわかってるのかな? そしてまたウィペットに間違わ …

ゴン

犯人

遊んでちょ そんなかわいい顔して見てきても、 後ろのソファーボロボロですから!!( ゚Д゚) ぼ・・・僕じゃありませんよ いや、犯人はあなたしかいませんから!




にほんブログ村