わんこお役立ち情報 ゴン 服、おもちゃetc 良さそうなやつ

ご飯を食べないワンちゃんにおすすめトッピング

投稿日:2016年8月17日 更新日:

みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?

暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです

おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)

デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!

ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

馬刺しの専門店が作った馬肉パラパラミンチ

blog_88_01

冷凍で900g届きました

※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

blog_88_02

パラパラなので使いやすいです

早速ゴンにあげてみました

四コマ風でお楽しみください

にほんブログ村







-わんこお役立ち情報, ゴン, 服、おもちゃetc, 良さそうなやつ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日向ぼっこ

日向ぼっこ

日向ぼっこ中のゴン そんなくつろぎモードのゴンをいつも邪魔する犯人↓ パトロール中のにゃんこ ビビりなゴンはいつも逃げて遠くで「バウッ!」と吠えてるらしい・・・ ビ・・ビビってないよ 完全ににゃんこに …

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しました

21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~ 会場は足柄ドッグランCOCO とっても開放的で素敵なドッグランです 海お …

ジャンプ

ゴンジャンプ!

最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!

ドトールなのにドッグカフェ!イオンモール幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ペットモールにあるドトールに行ってみました ドトールなのにドッグカフェなんだぁ きっとテラス席がわんこOKなんだろうなぁ って気持ちで行ったらビックリ! テラス席ないじゃん!( …

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい




にほんブログ村