みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?
暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです
おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)
デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!
ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

冷凍で900g届きました
※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

パラパラなので使いやすいです
早速ゴンにあげてみました
四コマ風でお楽しみください

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
わんこお役立ち情報 ゴン 服、おもちゃetc 良さそうなやつ
投稿日:2016年8月17日 更新日:
みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?
暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです
おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)
デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!
ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

冷凍で900g届きました
※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

パラパラなので使いやすいです
早速ゴンにあげてみました
四コマ風でお楽しみください

執筆者:まきしむ
関連記事
日向ぼっこ中のゴン そんなくつろぎモードのゴンをいつも邪魔する犯人↓ パトロール中のにゃんこ ビビりなゴンはいつも逃げて遠くで「バウッ!」と吠えてるらしい・・・ ビ・・ビビってないよ 完全ににゃんこに …
21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~ 会場は足柄ドッグランCOCO とっても開放的で素敵なドッグランです 海お …
最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!
イオンモール幕張新都心店ペットモールにあるドトールに行ってみました ドトールなのにドッグカフェなんだぁ きっとテラス席がわんこOKなんだろうなぁ って気持ちで行ったらビックリ! テラス席ないじゃん!( …