みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?
暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです
おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)
デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!
ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

冷凍で900g届きました
※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

パラパラなので使いやすいです
早速ゴンにあげてみました
四コマ風でお楽しみください

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
わんこお役立ち情報 ゴン 服、おもちゃetc 良さそうなやつ
投稿日:2016年8月17日 更新日:
みなさんのワンちゃんの食欲どうですか?
暑いからか、味に飽きたからか、運動不足でお腹がすいてないのか、ゴンは最近食いつき悪いです
おやつ隠したりしても、ごはんなかなか完食してくれません(+o+)
デカグレNO.1を目指してるのにこれじゃいかーーーーん!!
ってことで、栄養価が高いと言われる生馬肉のトッピングを買ってみました

冷凍で900g届きました
※加熱用と書かれていますが、ペットには生で大丈夫です

パラパラなので使いやすいです
早速ゴンにあげてみました
四コマ風でお楽しみください

執筆者:まきしむ
関連記事
温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …
最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた 久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*) 夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇 しっかりコミュニケーションとってました そして夕 …
先週末は柏まつりがあったので行ってきました 柏まつりってねぶたがあるんですよ! なんでねぶたがあるのかは、よくわからないです・・・ せっかくだからもっと暗くなってから撮ればよかったんですけど、ねぶた気 …
はじめまして イタグレの”ゴン“です。 旦那さんの実家で飼っていて、一緒に暮らしてませんがたまに会っては可愛がって、いいとこどりしてます(^^; やんちゃ盛りですごく元気なゴンのかわいさを、いっぱい紹 …