ゴン

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

投稿日:2016年10月11日 更新日:

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】

朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに

blog_110_03

標高1000mにあるわんこOKなショッピングリゾートです

誰も居なかったので利用しませんでしたが、小型犬・大型犬のドッグランもありますよ

レストランもテラス席ならわんこOKなお店が多く、バック カントリー バーガーズで腹ごしらえ

blog_110_01

blog_110_02

食事は出てきたらすぐ食べる!なので美味しそうなハンバーガーの写真なし(ただ食べるのに夢中なだけ・・・)

ジューシーで美味しかったです(*´∀`*)

八ヶ岳リゾートアウトレットを後にし、一行が向かったのは八ヶ岳ウエスタン牧場

ゴン初の猫と犬と人以外の動物との遭遇!

blog_110_05

blog_110_06

馬、羊、ヤギと出会ったゴン

ゴンは意外とビビリなので、遠くからビクビクしながらじっーーっと見てましたよ

のんびりできて良かった~

つづく・・・

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴボウ泥棒

目を盗んで、ゴボウ1本分使った「牛肉とゴボウのしぐれ煮」を全部食べ、次の日にゴボウ効果で立派なう○こをした犯人はこの子です 数日快便だったようです

頑張ってるおねだり

ゴン選手見てます見てます 自分のご飯はあんまり食べないくせに、人のものを欲しがってくる 安心してください、うちはゴンに人のご飯をあげないようにしてます(私の知ってる限りでは・・・) 最初はおそるおそる …

ゴンと猫

さて、どこでしょう?

この中にゴン以外に何かがいます。どこでしょう? 答えは ↓ ↓ 左上にネコ しんぺいさん、あいつどこ行きやした? やっちゃいましょうよ! ゴンはもう一匹いた、矢印方向に逃げていった黒猫を追ってて、全く …

桜満開!ゴン、花は見るものだよ

昨日は桜が満開で綺麗でした~~ 天気も良くてお散歩日和&写真日和! ゴンを抱っこして、なんとか桜と一緒に撮りたくて何枚も撮りまくってると、ゴン不機嫌モードに・・・ あ!食べた!(;゚Д゚) 腹いせに食 …

ゴン

食後のゴンの最近

ねぇ、ちょうだいよ ご飯をおねだりしてると思ったら今度は ガジガジ・・・ ガジガジしてると思ったら 急に寝る(-_-)zzz




にほんブログ村