ゴン

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

投稿日:2016年10月11日 更新日:

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】

朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに

blog_110_03

標高1000mにあるわんこOKなショッピングリゾートです

誰も居なかったので利用しませんでしたが、小型犬・大型犬のドッグランもありますよ

レストランもテラス席ならわんこOKなお店が多く、バック カントリー バーガーズで腹ごしらえ

blog_110_01

blog_110_02

食事は出てきたらすぐ食べる!なので美味しそうなハンバーガーの写真なし(ただ食べるのに夢中なだけ・・・)

ジューシーで美味しかったです(*´∀`*)

八ヶ岳リゾートアウトレットを後にし、一行が向かったのは八ヶ岳ウエスタン牧場

ゴン初の猫と犬と人以外の動物との遭遇!

blog_110_05

blog_110_06

馬、羊、ヤギと出会ったゴン

ゴンは意外とビビリなので、遠くからビクビクしながらじっーーっと見てましたよ

のんびりできて良かった~

つづく・・・

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …

ソフクレートn2は愛犬とのドライブにおすすめ!

車に乗ると大興奮でウロウロするゴン なぜジッとしないのだ・・・ 危ないし、ゴンに踏まれまくるしイライラ!(-_-;) なのでまだ小型犬だと思ってた時期に買った、小型犬用のクレートに入れてたんですが、中 …

寒くても犬は元気

寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました 今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビン …

挑発的な遊び

ゴンはおもちゃの奪い合いっこが大好きで、追いかけられたいらしい 逃げてはくわえてたおもちゃをボトッと落とし・・・ 腹立つーーー!!(;゚Д゚)




にほんブログ村