ゴン

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

投稿日:2016年10月11日 更新日:

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】

朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに

blog_110_03

標高1000mにあるわんこOKなショッピングリゾートです

誰も居なかったので利用しませんでしたが、小型犬・大型犬のドッグランもありますよ

レストランもテラス席ならわんこOKなお店が多く、バック カントリー バーガーズで腹ごしらえ

blog_110_01

blog_110_02

食事は出てきたらすぐ食べる!なので美味しそうなハンバーガーの写真なし(ただ食べるのに夢中なだけ・・・)

ジューシーで美味しかったです(*´∀`*)

八ヶ岳リゾートアウトレットを後にし、一行が向かったのは八ヶ岳ウエスタン牧場

ゴン初の猫と犬と人以外の動物との遭遇!

blog_110_05

blog_110_06

馬、羊、ヤギと出会ったゴン

ゴンは意外とビビリなので、遠くからビクビクしながらじっーーっと見てましたよ

のんびりできて良かった~

つづく・・・

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴボウ泥棒

目を盗んで、ゴボウ1本分使った「牛肉とゴボウのしぐれ煮」を全部食べ、次の日にゴボウ効果で立派なう○こをした犯人はこの子です 数日快便だったようです

ガチャガチャ【犬のおまわりさん】かぶらせてみた

他のブロガーさんがやってるのを見て、かぶせたくて探してたガチャガチャ かわいいかわいい 犬のおまわりさん http://kitan.jp/products/kaburimono_05 わんこ用かぶりも …

スーパームーン関東は見れなくて残念・・・

昨日は夕方に普通のロング散歩 あんまり寒くなかったから裸ん坊 元気に走り回ってます 珍しくイタグレさんに遭遇 向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;) 行かないのに、 …

仁義なき戦い!第二戦

前回(仁義なき戦い!第一戦)の続き お互い本気で激しさが増してきてます! 注)じゃれてる

第24回IGLE杯へ!思い出写真集

クールそうに見えて、コミュニケーションとりたい病のゴン 今回も色んなわんこに遊んでもらってました 激しくイタ相撲! 体格差もあるし、ゴンは力があるのでハラハラしちゃいました イタキック! ゴンは蹴られ …




にほんブログ村