先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ
ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした
ターゲットを見つけ、

挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ




いっぱい走り回って疲れた友が水を飲もうとしたら、ゴンが上から飲み始めた・・・

なんというずうずうしさ(-_-;)

泥だらけになって久々に走り回って楽しかったようです!
帰りの車内では存在を忘れるほど静かでした
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ
ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした
ターゲットを見つけ、

挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ




いっぱい走り回って疲れた友が水を飲もうとしたら、ゴンが上から飲み始めた・・・

なんというずうずうしさ(-_-;)

泥だらけになって久々に走り回って楽しかったようです!
帰りの車内では存在を忘れるほど静かでした
執筆者:まきしむ
関連記事
ゴンは首をかいてあげると大人しくなる はぁ~気持ちぃ~幸せ~ 最近会う度にかいてあげてたらはまったみたい 気持ちくて眠くなっちゃうの まだまだかいてよね かくのをやめると、頭で手をグイッてやってきて …
イオンモール幕張新都心店ペットモールにあるドトールに行ってみました ドトールなのにドッグカフェなんだぁ きっとテラス席がわんこOKなんだろうなぁ って気持ちで行ったらビックリ! テラス席ないじゃん!( …
ゴン選手、しんぺいさんの上にせっせとおもちゃを乗せて、遊んでアピールしてます でも寝ちゃって遊んでくれないので 私が標的に・・・ 仕方なく引っ張りあいっこをすることに・・・ めんどくさくなってサボって …
『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …