甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

執筆者:まきしむ
関連記事
ゴンの別荘と言う名の、日向ぼっこ小屋↓ そんなくつろぎの場所を占領する者が現れた!! 日向ぼっこ ↑の記事のにゃんことは違う にゃんこが堂々とくつろいでらっしゃいます 最近の猫は強気ですな その頃ゴン …
ゴンが最近お散歩でここのゴミ捨て場の前に来ると必ず探すものがある それは猫 この中に猫がいたんですけど、ゴンがのぞき込んで入口を塞がれた猫は、パチンコ玉のようにこの中を逃げまどい隙間から何とか逃げてい …
今週末初めて海おさに参加するんですよ! 去年知って秋に参加しようと思ったら、違うイベントで行けなかったんです・・・ イタグレが大集合するって聞いたので、どんなのなんだろー?って期待に胸膨らましてます・ …