甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

執筆者:まきしむ
関連記事
初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】 ホクホクな2人は「温泉へいこーーー!!」って事で、富士見高原リゾートにある鹿の湯に行きました 道中、ゴンをクレートに入れて車の中でお留守番させる事がちょこ …
今回から抽選になったIGLE(ルアーコーシング) ラッキーなことに当選しました! なので出場することになったんですが、春のルアーコーシングからドッグラン、ロング散歩も全然行ってないから、筋肉が落ちてほ …
IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました 今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビン …