ゴン

子供と犬は元気!

投稿日:

甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ

初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!

やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり

ゴンに襲われることに・・・

いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)

仲良しになったようでよかったよかった!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

CLCCルアーコーシング会観戦!

参加してないのに、暇人&走ってる姿を見たくて観戦へ 実は参加申し込みしてたのにキャンセルしました(+o+) なぜかというと、先日のCLCC初心者練習会に参加してゴンがルアーを追いかけないから・・・「こ …

ゴン別荘

侵略者現る!

ゴンの別荘と言う名の、日向ぼっこ小屋↓ そんなくつろぎの場所を占領する者が現れた!! 日向ぼっこ ↑の記事のにゃんことは違う にゃんこが堂々とくつろいでらっしゃいます 最近の猫は強気ですな その頃ゴン …

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016で購入したグッズ紹介

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編 ボロボロになった首輪とハーネスを新調したいとずっと思ってたんですよ いい機会なんで出展ブースをのぞいてみました や・・・やっとピッタリく …

反射神経がすごい!

またウザイ絡みして怒られるゴン すごい角度でよけてる(;゚Д゚) よくこけないなぁ これをルアーコーシングに活かしてくれればいいのに

ゴン4コマ

乙女心はわからない

女の子が大好きなゴン いろんな子をナンパしまくってます むずかしいよねー




にほんブログ村