甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

執筆者:まきしむ
関連記事
初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】 ホクホクな2人は「温泉へいこーーー!!」って事で、富士見高原リゾートにある鹿の湯に行きました 道中、ゴンをクレートに入れて車の中でお留守番させる事がちょこ …
お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。 つい春の装いで行っちゃうんですよね 毎年やりがちじゃないでしょうか 寒さ見極め …
すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …