甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ
初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました!
やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・・

でもじぃじと一緒にお散歩してるうちに仲良くなって、2人の距離は縮まり
ゴンに襲われることに・・・


いやいや言いながら楽しそうでした(*´ω`)
仲良しになったようでよかったよかった!

執筆者:まきしむ
関連記事
春なんで家庭菜園の準備始めました。 去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど ゴロゴロ幼虫が出てきたよ 幼虫ってカブトムシとかになるんですよね? かわいそうだから、何にも植わってな …
天空の遊覧カート最高!アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016 いろんなわんこと出逢えました こんなに一度にいろんな犬種を見る機会がないので 「わ~すご~い、かわいい~(*´∀`*)」 って思ってた …
普段ゴンは全くテレビに映るワンちゃんに反応しない 「お友達出てるよ~」って無理やり見せても全くもって興味なし! でもある日テレビ東京の『イチゲンさん』を観ていたんですよ その回はワンちゃんをドッグトレ …
メリークリスマス! ゴンにはマフラーをプレゼント♪ これ実は私の手編みです(*´∀`*) ハリーポッター風にしてみました~ がんばってかぎ針でチクチク編みましたよ 誕生日プレゼントにあげたパーカーとも …