ゴン

BLCC記録会3出走!カメラ目線は外せない!

投稿日:

GW最後の日、5/7(日)はまたまたルアーコーシングに参加してきました

BLCC『記録会3』in幕張海浜公園

コースは100m直線

何気にゴンは100m直線初挑戦!

前にIGLEでL字の100mは走った事はあるんですよ

(⇒IGLEフリー走行で作戦失敗

その時のタイムは、9.477秒でした

今回の目標は8秒台!目標達成なるか!?

1走目

スタート地点でゴンを預けて、写真撮るために自分もコース走るんですけど、100mって長い!

ゴールで振り返って見てみるけど、ゴン見えないし大丈夫かなー?って感じだったですけど、スタートしたら一生懸命走ってきました!

お!ルアー見てるのかな?

と思いきや

走っててもバッチリカメラ目線で映り具合を気にするゴンなのでした・・・

集中せい!

気になるタイムは8.774秒

いきなり目標達成!

でも人間って欲がでるもんで、もっと速くなって欲しいと思ってしまうんですよねぇ

2走目は私がスタートさせてみたので写真なしですが、8.799秒

3走目

最後はちゃんとカメラ目線でゴール!

タイムは8.717秒

8.7秒台から縮まらなかったけど、3走目が一番速くてスタミナがあると褒めていただいたし、目標達成したしよくがんばった!

 

この後初心者講習会の50mコースで自主練してたら、相当疲れてて走りたくなかったのか脱走したんですよ

他のわんこの所に行っちゃうよー(;゚Д゚)

って思ったら、自分のタープの場所へちゃんと戻って行ったので感心してしまいました

ゴン何気にしっかりしてるなぁ

 

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】

海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】) いよいよ30m走! 無事初戦突破! 準々決勝へ進み お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました …

せっかくの秋晴れだったのに・・・残念なお出かけ

ずーーっと気になってたペニーレインへ行ってみました Twitterでユーザーさんが写真を載せてるのが美味しそうで、ドッグランもあるとのことで、行ってみたかったんです! 3連休秋晴れだし良かった~~ な …

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます! 昨年ブログスタートして沢山の方に見ていただけて、ゴンを通していろんな方ともお知り合いになれて、充実した一年でした 今年もゴンのやんちゃぶりをたっぷりお届けしたいと思っ …

わんフェス

わんフェスへ行ってみた

無料しつけ教室に参加したくて、1時間半もかけて行ってみた。 ディスクドッグショーもせっかく行ったから観たかったのに、 1時間半車内でゴンが暴れまくって、私の体力を奪い 到着した頃にはへとへとでディスク …

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね




にほんブログ村