ゴン

BLCC記録会3出走!カメラ目線は外せない!

投稿日:

GW最後の日、5/7(日)はまたまたルアーコーシングに参加してきました

BLCC『記録会3』in幕張海浜公園

コースは100m直線

何気にゴンは100m直線初挑戦!

前にIGLEでL字の100mは走った事はあるんですよ

(⇒IGLEフリー走行で作戦失敗

その時のタイムは、9.477秒でした

今回の目標は8秒台!目標達成なるか!?

1走目

スタート地点でゴンを預けて、写真撮るために自分もコース走るんですけど、100mって長い!

ゴールで振り返って見てみるけど、ゴン見えないし大丈夫かなー?って感じだったですけど、スタートしたら一生懸命走ってきました!

お!ルアー見てるのかな?

と思いきや

走っててもバッチリカメラ目線で映り具合を気にするゴンなのでした・・・

集中せい!

気になるタイムは8.774秒

いきなり目標達成!

でも人間って欲がでるもんで、もっと速くなって欲しいと思ってしまうんですよねぇ

2走目は私がスタートさせてみたので写真なしですが、8.799秒

3走目

最後はちゃんとカメラ目線でゴール!

タイムは8.717秒

8.7秒台から縮まらなかったけど、3走目が一番速くてスタミナがあると褒めていただいたし、目標達成したしよくがんばった!

 

この後初心者講習会の50mコースで自主練してたら、相当疲れてて走りたくなかったのか脱走したんですよ

他のわんこの所に行っちゃうよー(;゚Д゚)

って思ったら、自分のタープの場所へちゃんと戻って行ったので感心してしまいました

ゴン何気にしっかりしてるなぁ

 

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます! 昨年ブログスタートして沢山の方に見ていただけて、ゴンを通していろんな方ともお知り合いになれて、充実した一年でした 今年もゴンのやんちゃぶりをたっぷりお届けしたいと思っ …

目元のハゲが治らず病院へ

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた 病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン 先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと (ダニだ …

ストローつんつんの刑

遊んでくれってしつこい奴はこうじゃ! ストローつんつんの刑! で、また懲りずに再アタック ※遊んでます

ゴン

柏の葉公園ドッグラン お友達紹介

お花見の時期なんで、お花見宴会あるあるを言ってみようかな お花見宴会始まると「ダウン着てくればよかったーー!」って思う。 つい春の装いで行っちゃうんですよね 毎年やりがちじゃないでしょうか 寒さ見極め …

ゴンと私

ゴン散歩

ゴンは走るのが好きで、ゴンに付き合うとこっちが疲れちゃう(´・ω・`) でも一緒に走ってあげたいのでローラーブレードで一緒に走ることに! しんぺいさん、いきましょうや! もっと早く走ってよ! すんませ …




にほんブログ村