今回から抽選になったIGLE(ルアーコーシング)
ラッキーなことに当選しました!
なので出場することになったんですが、春のルアーコーシングからドッグラン、ロング散歩も全然行ってないから、筋肉が落ちてほっそりしたゴン

これから筋トレ開始だ!
太もも春の時ぐらいモコッとなってほしい

ムキムキなゴンが好きだ!
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
今回から抽選になったIGLE(ルアーコーシング)
ラッキーなことに当選しました!
なので出場することになったんですが、春のルアーコーシングからドッグラン、ロング散歩も全然行ってないから、筋肉が落ちてほっそりしたゴン

これから筋トレ開始だ!
太もも春の時ぐらいモコッとなってほしい

ムキムキなゴンが好きだ!
執筆者:まきしむ
関連記事
最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!
ずーーっと気になってたペニーレインへ行ってみました Twitterでユーザーさんが写真を載せてるのが美味しそうで、ドッグランもあるとのことで、行ってみたかったんです! 3連休秋晴れだし良かった~~ な …
普段ゴンは全くテレビに映るワンちゃんに反応しない 「お友達出てるよ~」って無理やり見せても全くもって興味なし! でもある日テレビ東京の『イチゲンさん』を観ていたんですよ その回はワンちゃんをドッグトレ …
最近のお気に入りのボールは、軟式のテニスボール(↓ゴムボールみたいな感じ)だったんですが、 軟式テニスボール2P 1日でボールに穴を空けちゃってすぐダメにするから、 今度は中に空気が入ってるボールじゃ …