
最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった
でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう
そして入ってる時目が死んでる

ちょっとそこまでだったら窮屈そうにしててもいいんですが、
ドッグレースに行くのに長時間、足も伸ばせずかわいそうなんで車用のケージを買おうか考え中
使うのは車の中だけ持ち運びはしないので、普段は邪魔にならないこんな感じの折り畳みのタイプを希望
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年5月13日 更新日:

最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった
でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう
そして入ってる時目が死んでる

ちょっとそこまでだったら窮屈そうにしててもいいんですが、
ドッグレースに行くのに長時間、足も伸ばせずかわいそうなんで車用のケージを買おうか考え中
使うのは車の中だけ持ち運びはしないので、普段は邪魔にならないこんな感じの折り畳みのタイプを希望
執筆者:まきしむ
関連記事
呼び戻しとは、呼んだら飼い主のもとへ戻ってくる事 ゴンはドッグランで、名前呼んでも戻ってこない → 逃げるから飽きるまで遊ばす → 飽きたら勝手に戻ってくる これではいかーーん!(;゚Д゚) ってこと …
そろそろお祭りあるのかなー?ゴンに浴衣着せたいなぁ って思ってたらお祭り情報をGet! 年に2回ぐらいしか出番のない浴衣を着せるチャンスが! いざ出陣! お肉屋さんの屋台で唐揚げ買ったらおいしい! 揚 …
ずーーっと気になってたペニーレインへ行ってみました Twitterでユーザーさんが写真を載せてるのが美味しそうで、ドッグランもあるとのことで、行ってみたかったんです! 3連休秋晴れだし良かった~~ な …