ゴン

しんぺいさんLOVE

投稿日:2016年2月23日 更新日:

ゴンはしんぺいさんがとにかく好き

見つめるゴン

なぜなら唯一本気で遊んでくれるから

blog_11_3ガジガジ・・・

噛むゴンガジガジガジガジ・・・

※他の人には噛まないので安心してください

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~

昨日は、第20回IGLE杯へ行ってきました! 「気軽に!気楽に!気持ちよく!」との事だったので、お言葉に甘えて初心犬なのにいきなりレースに参加 とにかく天気が良すぎて暑かった!!(+o+) ゴンが倒れ …

桜満開!ゴン、花は見るものだよ

昨日は桜が満開で綺麗でした~~ 天気も良くてお散歩日和&写真日和! ゴンを抱っこして、なんとか桜と一緒に撮りたくて何枚も撮りまくってると、ゴン不機嫌モードに・・・ あ!食べた!(;゚Д゚) 腹いせに食 …

かわいいのに悲惨・・・

上目遣いでかわいいんだけどさ なんか悲惨・・・

「伏せ」を勘違いしてると思う・・・

今まで「伏せ」出来なかったんですけど、急に出来るようになったんです! 手を床につける合図でするようになったんですけど、しんぺいさんの時しかしない たぶん勘違いしてる・・・

高知旅行でゴン中毒

農業体験をしに香川へ行ってきたのですが、もう田植え終わってました・・・・ 何しにきたんだ(;゚Д゚)! 何もすることがなく暇なので、高知旅行へ行ってきました! さすが高知、鯉のぼりならぬ、カツオのぼり …




にほんブログ村