ゴンはしんぺいさんがとにかく好き

なぜなら唯一本気で遊んでくれるから
ガジガジ・・・
ガジガジガジガジ・・・
※他の人には噛まないので安心してください
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年2月23日 更新日:
執筆者:まきしむ
関連記事
昨日は、第20回IGLE杯へ行ってきました! 「気軽に!気楽に!気持ちよく!」との事だったので、お言葉に甘えて初心犬なのにいきなりレースに参加 とにかく天気が良すぎて暑かった!!(+o+) ゴンが倒れ …
昨日は桜が満開で綺麗でした~~ 天気も良くてお散歩日和&写真日和! ゴンを抱っこして、なんとか桜と一緒に撮りたくて何枚も撮りまくってると、ゴン不機嫌モードに・・・ あ!食べた!(;゚Д゚) 腹いせに食 …