ゴン

柴犬と相性が悪い

投稿日:

春なんで家庭菜園の準備始めました。

去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど

ゴロゴロ幼虫が出てきたよ

幼虫ってカブトムシとかになるんですよね?

かわいそうだから、何にも植わってない鉢に移動してあげました。

約10匹ぐらいいたんで、これで私も多頭飼いの仲間入り!

なんて話は置いといて、ゴンの話

 

ゴンは柴犬ととっても相性が悪い

大抵嫌がられてる

柴犬って積極的に来られたら嫌なタイプなのかな?

まぁ私が相手の犬だったらうっとうしいって思うはず・・・(-_-;)

こういう時って犬同士でどういう会話してるんだろ?

想像してみた

こんな感じ?

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

犬連れに優しい八ヶ岳!旅行最終日【3日目】

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】 ゴンも3日目となると慣れたもんで クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワ …

わんフェス

わんフェスへ行ってみた

無料しつけ教室に参加したくて、1時間半もかけて行ってみた。 ディスクドッグショーもせっかく行ったから観たかったのに、 1時間半車内でゴンが暴れまくって、私の体力を奪い 到着した頃にはへとへとでディスク …

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい

BLCC初心者講習会&記録会 -番外編-

今回イタグレだけじゃなく他の犬種も参加してました 晴れてはいるんですが、風が冷たくてまだ寒く、みんなあったかそうな格好で出番待ち中   みんな一生懸命走ってる中、挨拶好きなゴンはみんなとご挨 …

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

みなさんもうお忘れかもしれませんが、ゴンは一応『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』のバウバサダー(大使犬)なんですよ 『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! いよいよ来月ですね~ 任命書が届い …




にほんブログ村