ゴン

犬連れに優しい八ヶ岳!旅行最終日【3日目】

投稿日:

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

ゴンも3日目となると慣れたもんで

クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワソワ

帰る時にオートキャンプ場のオーナーが、クレート内で大人しく座ってるゴンを見て

「すごいわね~大人しいのね~」

っておっしゃってたんですが、出発時のゴンを見せてあげたいわ・・・(-_-;)

最終日は第二回アウトドアドッグフェスタへGO!

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編

八ヶ岳はペット連れにほんと優しい

八ヶ岳ペットネットというサイトがあり、八ヶ岳周辺のペットOKの宿泊先、レストラン、施設などが紹介されています

なのでこちらで検索すれば、いちいち「あそこはペット大丈夫なのかな?」なんて心配もないわけですよ

他のエリアも気になるので、次回は違うエリアにも足を運んでみようかな( *´艸`)

そんな事を考えながら、足湯に入って帰路へ

blog_112_01

帰りも約5時間かけ、クタクタになって無事ゴンを家へ送り届け、クレートを片づけをしていると、ゴンがクレートに入りたがっている!?(;゚Д゚)

ゴン、楽しかったんだね・・・(;_;)ウルッ

ゴンのこの反応を見て、疲れがふっ飛びました~!

そして次の日もクレートの前でウロウロして入りたがってたんだそう

ゴンまた行こうね!(*´∀`*)

おしまい

長々と八ヶ岳旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. チャク より:

    はじめまして。
    チャクです。

    イケメン ゴンちゃん♡
    いつもヤンチャで可愛いですね。
    おとこの子らしくていいなぁ〜。

    八ヶ岳情報ありがとうございます!
    八ヶ岳方面へはよく行くので、機会があれば利用してみようと思います。

    • まきしむ より:

      チャクさんへ

      はじめまして!
      いつもブログ読んでくださりありがとうございます(^^)
      ヤンチャ過ぎて飼い主側はヘトヘトです・・・

      八ヶ岳方面によく行かれるんですね!いいですね~
      お役に立ててうれしいです!良いとこだったのでまた私も行きたいです(^^)

      可愛らしいチャクちゃん♪楽しみにしてます~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

頑張ってるおねだり

ゴン選手見てます見てます 自分のご飯はあんまり食べないくせに、人のものを欲しがってくる 安心してください、うちはゴンに人のご飯をあげないようにしてます(私の知ってる限りでは・・・) 最初はおそるおそる …

ゴン

お手?おすわり?それどころじゃない!

なんでやねん!とツッコミたくなります

ゴン

ピッチ&ゴー

ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか ”ピッチ&ゴー”って何?? == …

久々のキックボード散歩

車も来なくて道も綺麗で滑りやすそうな場所を見つけたので、久々のキックボード散歩 最初の数回は勢いいいんだけど、後半疲れてくると並走します 何よりしんぺいさんと一緒に走ってる気分が味わえて楽しいんだと思 …

ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …




にほんブログ村