
最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった
でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう
そして入ってる時目が死んでる

ちょっとそこまでだったら窮屈そうにしててもいいんですが、
ドッグレースに行くのに長時間、足も伸ばせずかわいそうなんで車用のケージを買おうか考え中
使うのは車の中だけ持ち運びはしないので、普段は邪魔にならないこんな感じの折り畳みのタイプを希望
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年5月13日 更新日:

最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった
でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう
そして入ってる時目が死んでる

ちょっとそこまでだったら窮屈そうにしててもいいんですが、
ドッグレースに行くのに長時間、足も伸ばせずかわいそうなんで車用のケージを買おうか考え中
使うのは車の中だけ持ち運びはしないので、普段は邪魔にならないこんな感じの折り畳みのタイプを希望
執筆者:まきしむ
関連記事
最近お風呂に入れようとすると反応がおもしろいんですよ! 「お風呂」という言葉にはっとするゴン またって言うほど入れてないんだけどね 全体重をかけて全力で拒否 スタタタタ・・・とケージに逃げ込み 必死に …
またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました 今回はBLCCイタグレメインレース 50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー と …
GW最後の日、5/7(日)はまたまたルアーコーシングに参加してきました BLCC『記録会3』in幕張海浜公園 コースは100m直線 何気にゴンは100m直線初挑戦! 前にIGLEでL字の100mは走っ …