
最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった
でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう
そして入ってる時目が死んでる

ちょっとそこまでだったら窮屈そうにしててもいいんですが、
ドッグレースに行くのに長時間、足も伸ばせずかわいそうなんで車用のケージを買おうか考え中
使うのは車の中だけ持ち運びはしないので、普段は邪魔にならないこんな感じの折り畳みのタイプを希望
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年5月13日 更新日:

最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった
でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう
そして入ってる時目が死んでる

ちょっとそこまでだったら窮屈そうにしててもいいんですが、
ドッグレースに行くのに長時間、足も伸ばせずかわいそうなんで車用のケージを買おうか考え中
使うのは車の中だけ持ち運びはしないので、普段は邪魔にならないこんな感じの折り畳みのタイプを希望
執筆者:まきしむ
関連記事
何をじっと見ているかと言うと スイカです またまたこの季節がやってきましたね! 私もスイカ好きなので嬉しいです 今年も恒例のスイカおねだりしてます 姿勢を正して、いい子アピールしてくれるのを待ってます …
「逢いたかったよー!」からの大ジャンプ 予想以上の大ジャンプで、フレームアウト!(;゚Д゚) よくこんなに高くジャンプ出来るなぁって思って、写真を眺めてたら秘訣を見つけた!! 飼い主を足蹴にしてました
3/19(日)はIGLEのルアーコシングのフリー走行に参加してきました コースはL字の100mで2走しました 今回、前回のBLCCの初心者講習会を踏まえての作戦を立てて臨んだんですよ その作戦とは・・ …
6日(日)はハンドメイド犬部主催の『ワンワンフェスタ』 へ行ってきました~ 八ヶ岳以来のドッグフェスタだ~ ゴンは駐車場から大興奮! そして暑いぐらい晴れ!! いろんなお店が出店してて、一回りして取り …