ゴン

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

投稿日:

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました

今回はBLCCイタグレメインレース

50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー

とりあえずウォーミングアップ

前回の初心者講習会では、タタタタ・・・って感じの走りだったのですが、

前回の初心者講習会での走り

前回の初心者講習会⇒BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

今回のゴンはちょっと目覚めた!?

勢いよく走りすぎてしんぺいさんの前で止まれなくて、通り過ぎたぐらい一生懸命走ってくれました!

試合の緊張感が伝わったのかな?

タイムは1回目は4.644秒、2回目は4.609秒

ゴンがんばったんですが、3位以内に入れず・・・みんな速すぎー

Cカテゴリー1位は不動のオト助くん!(4.239秒)

2位は慎之助くん(4.409秒)、3位はぐりちゃん(4.427秒)

人間の試合と一緒で、あとコンマ何秒だけど縮めるのが難しいんでしょうねぇ

3位以内に入れなかったかぁ・・・とがっかりしてたら

「ゴンくん!」

へっ?( ゚Д゚)

「ゴンくーん!」

え?ゴンってうちのゴンの事ですか??(; ゚Д゚)

なんと!!HIDEさん特別賞を頂きました~~!

犬のおやつの詰め合わせかなぁって思ってたら、家帰ってビックリ!

すっごく豪華!!

今までがんばってきたゴンに感謝しつつ、私たちがおいしくいただきました~

ゴンにもお裾分け

BLCCの運営の皆さま、HIDEさんありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日の過ごし方

せっかくの土日なのに雨でお散歩に行けなくて残念 暇人と暇犬はゴロゴロしてました 土日は晴れてくれなきゃ困る!

ゴン

大ジャンプの秘訣

「逢いたかったよー!」からの大ジャンプ 予想以上の大ジャンプで、フレームアウト!(;゚Д゚) よくこんなに高くジャンプ出来るなぁって思って、写真を眺めてたら秘訣を見つけた!! 飼い主を足蹴にしてました

愛犬とランニングダイエット始動!おすすめリードは?

最近太ってきたのはゴンではなく、私なのだと判明したので・・・ダイエット始動!! ゴンとランニング(ジョギング)をすることにしました 始めた当初は↓のようにリードを腰に巻いて走ってました 同じスピードで …

もう見れないと思ってた一芸

みなさんお気づきだと思いますが、先月ぐらいにソファーが新しくなったんですよ そうしたらあの一芸が見れなくなってしまったんですよ・・・ ⇒頑張ってるおねだりより 残念だなーって思ってたら・・・ またやり …

初の海水浴は何気に楽しかったのかな?

前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き 気分を変えて浜辺を走ってみる で、そのままの勢いで海に入ってみる 結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました 拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが …




にほんブログ村