ゴン

『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

投稿日:2016年6月25日 更新日:

富士見高原リゾートで9/24(土)~25(日)に開催されるアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳の『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

blog_68_2

バウバサダーの募集をしていて、バウバサダーに任命されるとプレイベントにも参加出来るということで、宿泊コースに申し込みをしてドキドキしながら心待ちにしていたんですが、落選・・・

素敵なお宿に泊まり、初のゴンとの旅を「うふふ、あはは」って感じで楽しみ、

ゴンとカヤック乗ってみるも、ゴンが暴れて落ちちゃったりのハプニングありーの、

オリンパスのカメラ教室でわんこの撮影技術をあげて、他のバウバサダーちゃん達と親睦を深め、フェスタを盛り上げるぞ~!

と、妄想を膨らますも見事玉砕・・・残念・・・

しかーーーーし!!!

今回応募が多数あったので、急遽応募者も『バウバサダー』に認定されたのです!

ありがたや~(*´ω`)

プレイベントには参加できませんが、『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』に参加して、他のバウバサダーちゃん達と一緒にゴンも盛り上げていきますよ~~~!

blog_68_1

八ヶ岳って聞いたことはあるけど実際行くのは初めてだな~、どんなとこだろ?

自然大好きなので楽しみ!こんな機会がないとなかなか行かないので良かった!

長野まで遠いけど、ゴンもきっと喜ぶはず!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

わんわんプールでスプラッシュ!

前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …

ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …

仁義なき戦い!第三戦

仁義なき戦い!第一戦、仁義なき戦い!第二戦、仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪の続き まだ戦いは終わってない! 今回はドッグランでよく会う老犬の長老(勝手に私達が呼んでる)も登場! おしまい

ダルメシアンとゴン

ダルメシアンを激怒させるの巻

柏の葉公園ドッグランにて、 ご機嫌ナナメなダルメシアンに何回もちょっかい出して、この結果↓ ゴン、必死に逃げてました ゴンに追いつくなんて流石ダルメシアン いつもしつこいから天罰じゃ!

秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへ

「高原へ行きたい」というしんぺいさんのリクエストにお答えして、ゴンを連れて那須高原へ行ってきました 連日雨が続いてたのに天気に恵まれ、暑いぐらい晴れて気持ちいい旅でした 那須高原もペット連れに優しいと …




にほんブログ村