ゴン

『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

投稿日:2016年6月25日 更新日:

富士見高原リゾートで9/24(土)~25(日)に開催されるアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳の『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

blog_68_2

バウバサダーの募集をしていて、バウバサダーに任命されるとプレイベントにも参加出来るということで、宿泊コースに申し込みをしてドキドキしながら心待ちにしていたんですが、落選・・・

素敵なお宿に泊まり、初のゴンとの旅を「うふふ、あはは」って感じで楽しみ、

ゴンとカヤック乗ってみるも、ゴンが暴れて落ちちゃったりのハプニングありーの、

オリンパスのカメラ教室でわんこの撮影技術をあげて、他のバウバサダーちゃん達と親睦を深め、フェスタを盛り上げるぞ~!

と、妄想を膨らますも見事玉砕・・・残念・・・

しかーーーーし!!!

今回応募が多数あったので、急遽応募者も『バウバサダー』に認定されたのです!

ありがたや~(*´ω`)

プレイベントには参加できませんが、『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』に参加して、他のバウバサダーちゃん達と一緒にゴンも盛り上げていきますよ~~~!

blog_68_1

八ヶ岳って聞いたことはあるけど実際行くのは初めてだな~、どんなとこだろ?

自然大好きなので楽しみ!こんな機会がないとなかなか行かないので良かった!

長野まで遠いけど、ゴンもきっと喜ぶはず!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴンとくまモン頑張れ絵

くまモン頑張れ絵

マンガ家ではありませんが、私も熊本の皆様をちょっとでも応援出来ればと「くまモン頑張れ絵」を描きました くまモン似てないけど(-_-;) 毎日不安でいっぱいでしょうが頑張って下さい! 一日でも早く心安ら …

もう見れないと思ってた一芸

みなさんお気づきだと思いますが、先月ぐらいにソファーが新しくなったんですよ そうしたらあの一芸が見れなくなってしまったんですよ・・・ ⇒頑張ってるおねだりより 残念だなーって思ってたら・・・ またやり …

ソフクレートn2は愛犬とのドライブにおすすめ!

車に乗ると大興奮でウロウロするゴン なぜジッとしないのだ・・・ 危ないし、ゴンに踏まれまくるしイライラ!(-_-;) なのでまだ小型犬だと思ってた時期に買った、小型犬用のクレートに入れてたんですが、中 …

ハロウィン仮装してみたよ

ハロウィンですね! ハロウィン過熱してますねぇ ゴンも仮装してみました ただマント着せただけなんですけどね 飾りつけして更にハロウィン気分♪ かぼちゃ食べたくなるー かぶりものも被せてみたいけど、絶対 …

ゴン

デカグレ?

ゴンは我が家に来た時はこんなに小さかった。 みんなずっとこの大きさで育っていくんだと思ってました。 なのに・・・ 一向に成長止まらず・・・ 巨大化!! もう小型じゃないね




にほんブログ村