ゴン

仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪

投稿日:2016年7月5日 更新日:

 

blog_74_01

休戦して楽しそうに追いかけっこ♪

はっ(;゚Д゚)!

blog_74_02

ま・・・またシンクロしてる!!

そう読者の方はご存知かと思いますが、あの時(奇跡のシンクロランデブー!)の子だったのです!

奇跡のシンクロランデブー!

相変わらず息ピッタリ!

blog_74_03

前回会った時は10カ月だって言ってたから、1歳になったのかしら?

元気で立派なレディーになられて(´∀`*)

素敵です!

そして、つづく・・・

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. プーリリジェイ より:

    シンクロも素敵ですが、
    ごん君の肉体美✨美し過ぎます。
    ウチのデカグレも昔は美しかったのですが、加齢と共に…(T_T)です。生のごん君見てみたいです

    • まきしむ より:

      プーリリジェイさんへ

      お褒めの言葉ありがとうございます!
      先日ドッグランで「ごはんあんまり食べないんですか?」と聞かれて、もしかしてガリガリに見えるのかな?と心配してましたが安心しました~
      是非生のゴンを見ていただきたいです(^^)
      2頭のデカグレちゃんとゴンの3ショットを見るのが楽しみです♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近の悩み

今日はサッカーがあるからドッグランに行く時間なく、お散歩へ 今日暖かかったですね!(写真で見ると天気良くなさそうですが) またゴンがルンルンで楽しんでるので、1時間半ぐらい歩いてました さてさて、最近 …

犬のマナーベルトってとっても便利ですよ

マナーベルトとは、マーキングによるおしっこをさせないようつけておくオムツです 犬服 マナーベルト デニム・縁取り水玉 吸収体装着部分幅広タイプ(超小型犬から中型犬用)【メール便なら送料無料】マナーバン …

ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい

BLCC初心者講習会&記録会 -番外編-

今回イタグレだけじゃなく他の犬種も参加してました 晴れてはいるんですが、風が冷たくてまだ寒く、みんなあったかそうな格好で出番待ち中   みんな一生懸命走ってる中、挨拶好きなゴンはみんなとご挨 …




にほんブログ村