ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

投稿日:2016年4月3日 更新日:

ドッグランに行くついでにお花見へ!

目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・

朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった!

桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする

何気に寒いですし

曇ってますが満開できれいでした

桜

ここのドッグランは真ん中に立派な桜の木があって、広くてすてきでした

ゴン匂いたまんないっす

ゴンは広くてうれしかったのか走り回ってました

ゴン走るの楽しーーーー!!

た・・・たくましい!!( ゚Д゚)

ゴン一緒に走ろうよ~~

と・・・飛んでる!!( ゚Д゚)

ゴンきゃーーーー!!

そしてまた嫌がられるゴンなのでした

柏の葉公園ドッグラン情報こちら

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お散歩行こうよアピール

家に行ってすぐお散歩行かないで、ダラダラしてると 玄関の方に行ってじっと見てくる そんなに外がやみつきなのね  

ゴン

BLCCイタグレメイン年齢体重別レース!

ゴンが何位だったか結果気になりますよね? なんと!! 中止でしたー(+o+)ヘコー 風強いですもんねぇ いつになるかまだ分かりませんが、振り替えるそうなんでまたのお楽しみに! せっかく早起きしたから早 …

ゴン

犯人

遊んでちょ そんなかわいい顔して見てきても、 後ろのソファーボロボロですから!!( ゚Д゚) ぼ・・・僕じゃありませんよ いや、犯人はあなたしかいませんから!

ハロウィン仮装してみたよ

ハロウィンですね! ハロウィン過熱してますねぇ ゴンも仮装してみました ただマント着せただけなんですけどね 飾りつけして更にハロウィン気分♪ かぼちゃ食べたくなるー かぶりものも被せてみたいけど、絶対 …

子供と犬は元気!

甥っ子が去年から「ゴンに会ってみたい」と言っていたんですよ 初心者講習会の会場が近かったので、お弁当持って応援に来てくれました! やっと会えたのに、最初はお互い緊張してるのかなんだか距離がある感じ・・ …




にほんブログ村