カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
執筆者:まきしむ
関連記事
前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き 気分を変えて浜辺を走ってみる で、そのままの勢いで海に入ってみる 結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました 拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが …
最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …
マナーベルトとは、マーキングによるおしっこをさせないようつけておくオムツです 犬服 マナーベルト デニム・縁取り水玉 吸収体装着部分幅広タイプ(超小型犬から中型犬用)【メール便なら送料無料】マナーバン …