カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
執筆者:まきしむ
関連記事
前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き 気分を変えて浜辺を走ってみる で、そのままの勢いで海に入ってみる 結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました 拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが …
無料しつけ教室に参加したくて、1時間半もかけて行ってみた。 ディスクドッグショーもせっかく行ったから観たかったのに、 1時間半車内でゴンが暴れまくって、私の体力を奪い 到着した頃にはへとへとでディスク …
寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …