カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
執筆者:まきしむ
関連記事
ゴンがあまりにもしつこく挨拶してくるので、しんぺいさんへ助けを求めるわんこ このしつこい犬の飼い主だとわかってて助けを求めにきたっぽい 賢いなぁ 先日は結構わんこがいっぱい来てて、いろんな子と遊んで楽 …
ある日のドッグランにて 女の子を追いかけすぎて回収されるゴン 中型犬エリアからフリーエリアに移動しました しんぺいさんに助けを求めるも、 「いつも追い掛け回して嫌な思いさせてるんだから、嫌な思いしてこ …
海に去年から連れていきたいなーって思ってたんですよ 先週の日曜は、暑すぎず寒すぎずで過ごしやすいかなと思って、わんわんプール(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた)で泳ぎが得意じゃないのがわ …