カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
カメラの機能を全然使いこなせてない私
おしゃれな写真撮れないかなーっていろんなモードで撮ってたら、撮れた一枚・・・

猛犬か!?(;゚Д゚)
なんかすごい感じに撮れちゃった・・・
初めてこのブログ見た人が勘違いしちゃいそう・・・

ゴンは猛犬ではないのでご安心を
執筆者:まきしむ
関連記事
昨日は、第20回IGLE杯へ行ってきました! 「気軽に!気楽に!気持ちよく!」との事だったので、お言葉に甘えて初心犬なのにいきなりレースに参加 とにかく天気が良すぎて暑かった!!(+o+) ゴンが倒れ …
最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …
な・・・なんと! 今週末ゴンがドッグレースに出場します!! BLCC主催 しかも今回が初レース!! ルアーコーシングとかいうやつで走るらしい ルアーコーシングとは ウサギの毛などの疑似餌(ルアー)を使 …