ゴン

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

投稿日:2016年5月22日 更新日:

昨日は各地で運動会が行われていた中、私たちはCLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ましたよ

CLCCさんのHPはこちら

すごく天気が良くて、最高のルアーコーシング日和でした~

CLCCルアーコーシング初心者練習会

いろんなわんこが勢ぞろい

CLCCルアーコーシング初心者練習会

テーピング初めての方が多いので、テーピングの巻き方を教えて下さいました

テープは受付で販売していたので、助かりました(´▽`)

ゴンテーピングゴン初のテーピング

テーピング忍者私の中でのBest of テーピングわんこ

忍者みたいでかわいいわ~(*´ω`)

そしていよいよ開始!

みんなやる気満々です

プロ集団もいました

blog_54_5

まるで忍者タートルズ

出典:http://buzzap.jp/news/20140304-ninja-turtles-faces/

出典:http://buzzap.jp/news/20140304-ninja-turtles-faces/

お楽しみのゴンの1走目

ゴン

撮れてるよー、真っ直ぐこっちに走ってきてるの撮れてるよー(-_-;)

ルアーに全く興味を示さないゴンは、U字コースを無視してゴールにいる私のところにショートカットして来ちゃいました

イメージではこんな感じなはずだったのに・・・・

CLCCルアーコーシング初心者練習会

2走目も走らず(-_-;)

3走目はしんぺいさんと完走

ゴン

ただのいつもの散歩じゃん!

4走目ももちろん走らず・・・・(+o+)

いやールアーコーシングやらすのって難しいですね

もしかしてゴンには狩猟本能がないのかも・・・

来週の日曜は第20回IGLE杯に参加予定なので、これから猛特訓や!!

何回かやってると突然目覚めたりするらしいので、こうご期待!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お誕生日おめでとう!2歳になりました

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました! 早いですねー あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`) 旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~ ちゃんと …

春を感じるゴン

春だ春だと言いつつまだまだ寒いですね 桜はまだなので、梅の花で春を感じるゴン ちょっとヨーダに似てる・・・

『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

富士見高原リゾートで9/24(土)~25(日)に開催されるアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳の『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! バウバサダーの募集をしていて、バウバサダーに任命されるとプレ …

第24回IGLE杯へ!遂にゴンやりました!

ルアーコーシング、第24回IGLE杯に参加してきました IGLE杯に52頭参加 体重別4級ある中、11kgのゴンはもちろん重量級(6.5kg以上) 今回抽選だったIGLE 「もしかしたら重量級は3頭な …

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました 今回はBLCCイタグレメインレース 50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー と …




にほんブログ村