ゴン

ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016

投稿日:2016年11月8日 更新日:

6日(日)はハンドメイド犬部主催の『ワンワンフェスタ』 へ行ってきました~

八ヶ岳以来のドッグフェスタだ~

ゴンは駐車場から大興奮!

そして暑いぐらい晴れ!!

blog_122_01

いろんなお店が出店してて、一回りして取りあえず飼い主の腹ごしらえ(;´∀`)

その後またウロウロ

アウトドアドッグフェスタでもお世話になったモラキジドッグさんも出店してました~

(⇒アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016で購入したグッズ紹介)

久しぶりに会った看板犬のキキちゃん(写真失敗して斜め後ろ姿でごめんなさい!)

blog_122_10

なでなでしたら尻尾いっぱい振って喜んでくれた~(*´ω`)

ワンワンフェスタなだけあっていろんな犬種が勢ぞろい

やっぱり小型犬、中型犬が多かったように感じました

blog_122_02

blog_122_03

blog_122_05

blog_122_06

大型犬もちらほら

blog_122_04

blog_122_07

イタグレも勿論いましたよ!

ゴンに嗅がれて怖がってるけどね(´∀`;)

blog_122_08

blog_122_09

いろいろイベントがある中、ビンゴゲームに参加しました!

もちろん狙いはペア宿泊券!!

blog_122_12

確かに・・・ビンゴ運の悪い私・・・反論できない(-_-;)

結婚式で当たったためしがないしね

blog_122_11

いろんなわんことコミュニケーションがとりたいゴンは常にそわそわ

そして結果は・・・みなさんのお察しの通り当たりませんでしたー

綺麗なコスモス畑があったんですが、

『飼い主→食い気 ゴン→わんこ』

そして天気良すぎで、眠くて撮り忘れてしまいました!(;´∀`)

モラキジドッグさんの記事に綺麗なコスモスとキキちゃんのショット載ってます

「ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園」2days大盛況!

ドッグランがあったので勿論遊んだんですが、次回へ続く・・・

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴンと桜

久々のローラーブレード散歩

すっかり春めいてきましたね ゴンと桜を撮りたくて、無理やり試行錯誤して撮ってみました ちょっと一人にしないでよ! なかなか上手く桜のコラボが撮れず 抱いてもらって撮ってみた 顔臭いからあんまり近づけな …

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】 夜テントの中で寝ていると・・・何かが背中を押してるんですよ・・・ 怖いなー怖いなー・・・って後ろを振り向いてみると・・・ 何してんの!?(;゚Д …

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

みなさんもうお忘れかもしれませんが、ゴンは一応『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』のバウバサダー(大使犬)なんですよ 『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! いよいよ来月ですね~ 任命書が届い …

ゴボウ泥棒

目を盗んで、ゴボウ1本分使った「牛肉とゴボウのしぐれ煮」を全部食べ、次の日にゴボウ効果で立派なう○こをした犯人はこの子です 数日快便だったようです

ゴン

ピッチ&ゴー

ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか ”ピッチ&ゴー”って何?? == …




にほんブログ村