ゴン

BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

投稿日:

先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました

遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン

初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m)

おっルアー追いかけてしっかり走ってるじゃん!一生懸命走ってるし!

ってあれ?

ルアー抜かしたーー!!(;゚Д゚)

やっぱりルアーには興味ないのね・・・

その後、初心者用の50mコースを自由に使っていいとの事でしたので、自主練を何回もしました

ちゃんとさっきみたいに走ってくることもあったんですが、大抵はこんな感じ↓

隙間から脱走し、お友達のとこへ

遊びたいから集中力もたないよね

午後も最初はちゃんと走ってますが

やっぱりお友達が気になる

結果やっぱりゴンはルアーに興味ないのかな?

でも走るって事は理解してきたみたいです

顔つきだけは速そうなのに・・・

いろいろアドバイス頂いたので、次は100m走らせたいなぁ

次に期待!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お誕生日おめでとう!2歳になりました

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました! 早いですねー あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`) 旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~ ちゃんと …

筋トレ開始!

今回から抽選になったIGLE(ルアーコーシング) ラッキーなことに当選しました! なので出場することになったんですが、春のルアーコーシングからドッグラン、ロング散歩も全然行ってないから、筋肉が落ちてほ …

クマ

被害者

おもちゃをすぐズタズタのボロボロにするゴン ペットショップでお誕生日にもらったくまさん 一週間後・・・ チーン(+_+) ズタボロにされました

しばらくブログお休みします

メリークリスマス! しばらくブログ更新お休みいたします 理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・ もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー? 寂しいなぁ・・・ しんぺいさん曰く、ゴンは私 …

ドッグランで追いかけっこ

先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした ターゲットを見つけ、 挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ いっぱい走り回って疲れ …




にほんブログ村