昨日は夕方に普通のロング散歩

あんまり寒くなかったから裸ん坊

元気に走り回ってます
珍しくイタグレさんに遭遇

向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;)
行かないのに、奥にあるドッグランが気になってしょうがない様子

今日はスーパームーンが見れるはずなのに・・・関東は残念ながら曇ってますね・・・
でも昨日も月が大きく見えて綺麗なお月さまでしたよ~

今日も生で見たかったなーー!!
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
昨日は夕方に普通のロング散歩

あんまり寒くなかったから裸ん坊

元気に走り回ってます
珍しくイタグレさんに遭遇

向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;)
行かないのに、奥にあるドッグランが気になってしょうがない様子

今日はスーパームーンが見れるはずなのに・・・関東は残念ながら曇ってますね・・・
でも昨日も月が大きく見えて綺麗なお月さまでしたよ~

今日も生で見たかったなーー!!
執筆者:まきしむ
関連記事
秋にゴンとキャンプする予定の私達 ゴンの蚊対策の為に、蚊除け効果のある服を買おうかなぁと検索していたところ、キャンプの場合はロンパースの方がいいと書いてあって困る私・・・ なぜならゴンが着れるロンパー …
⇒海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しましたの続き 海おさ30m走 A~Jの各5匹で5組ずつ走るんです! 約250頭!?いっぱいいるから大変だー! ゴンへの私たちの期待は薄く、いつも囲ま …
マンガ家ではありませんが、私も熊本の皆様をちょっとでも応援出来ればと「くまモン頑張れ絵」を描きました くまモン似てないけど(-_-;) 毎日不安でいっぱいでしょうが頑張って下さい! 一日でも早く心安ら …