昨日は夕方に普通のロング散歩

あんまり寒くなかったから裸ん坊

元気に走り回ってます
珍しくイタグレさんに遭遇

向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;)
行かないのに、奥にあるドッグランが気になってしょうがない様子

今日はスーパームーンが見れるはずなのに・・・関東は残念ながら曇ってますね・・・
でも昨日も月が大きく見えて綺麗なお月さまでしたよ~

今日も生で見たかったなーー!!
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
昨日は夕方に普通のロング散歩

あんまり寒くなかったから裸ん坊

元気に走り回ってます
珍しくイタグレさんに遭遇

向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;)
行かないのに、奥にあるドッグランが気になってしょうがない様子

今日はスーパームーンが見れるはずなのに・・・関東は残念ながら曇ってますね・・・
でも昨日も月が大きく見えて綺麗なお月さまでしたよ~

今日も生で見たかったなーー!!
執筆者:まきしむ
関連記事
GW最後の日、5/7(日)はまたまたルアーコーシングに参加してきました BLCC『記録会3』in幕張海浜公園 コースは100m直線 何気にゴンは100m直線初挑戦! 前にIGLEでL字の100mは走っ …
海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【後編】
海おさの続き(⇒海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】) いよいよ30m走! 無事初戦突破! 準々決勝へ進み お!1位!?と思ったら黄色のレニーちゃんがすでにゴールしてました …
イオンモール幕張新都心店ペットモールにあるドトールに行ってみました ドトールなのにドッグカフェなんだぁ きっとテラス席がわんこOKなんだろうなぁ って気持ちで行ったらビックリ! テラス席ないじゃん!( …
今日はドッグカフェに初めて行ってみた ゴンはやっぱり他のわんこに興味津々で落ち着かない(´・ω・`) 遊ばせてよーーーーー! 私たち人間側はどうやってドッグカフェで過ごせばいいのかよくわからなくて そ …