ゴン

海おさ30m走でまさかの大健闘!

投稿日:2017年5月27日 更新日:

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しましたの続き

海おさ30m走

A~Jの各5匹で5組ずつ走るんです!

約250頭!?いっぱいいるから大変だー!

ゴンへの私たちの期待は薄く、いつも囲まれた中で1頭で走ってるからまっすぐ来るけど、ワン好きのゴンは柵越えてどこかに行っちゃうんじゃないかと思ってたんですよ

1走目

え、ゴン1位予選突破?(;゚Д゚)

すごいじゃないかーー!ゴン!

あれよあれよと準々決勝も勝ち進み、準決勝!

因みにしんぺいさん曰く、準々決勝はみんな同じぐらいで横並びで走ってて、横見ながら走ってたゴンがゴール前で急に抜いたらしいです

そんな私はカメラのピントが合わなくて写真も撮れずで、試合も見れなかった・・・見たかったな・・・

順調なゴンは、暑さで疲れがピークに

なんと準決勝は2頭で走る!

また横見てたけど、なんとか決勝へ!

「賞品は干物なんだよ」「順位によって中身が豪華になるんだよ」と情報を耳にした飼い主

なにぃ!?

急にゴンに期待しだす欲望の塊の飼い主

ゴンがんばれ!!

トレーナーが仰いだりしてケアしてます

いよいよ決勝戦!

なぜかスタート同時に左の方に走り出すゴン

そのままフェードアウト

影だけが映ってる・・・

結果ゴンは4位でした~

タイムレースも4位でした

ダブル4位受賞!

『becolors』さんのサイトハウンドのイラストが描かれた可愛いバッグと、干物セット頂きました~

ゴン見直したぞ!お疲れ様!

次回は、ゴンとぎんくんの終わりのない戦いへ続く

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪

  休戦して楽しそうに追いかけっこ♪ はっ(;゚Д゚)! ま・・・またシンクロしてる!! そう読者の方はご存知かと思いますが、あの時(奇跡のシンクロランデブー!)の子だったのです! 奇跡のシ …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

ゴンに会いたい・・・

最近忙しいのと、ドッグランに行こうと思ってた日に風邪ひいたり、夜寒いから散歩に行きたくないだろうと勝手に思い込み(ただ自分たちが寒くて行きたくないだけ・・・(-_-;))あんまりゴンに会ってない!! …

ゴン

大ジャンプの秘訣

「逢いたかったよー!」からの大ジャンプ 予想以上の大ジャンプで、フレームアウト!(;゚Д゚) よくこんなに高くジャンプ出来るなぁって思って、写真を眺めてたら秘訣を見つけた!! 飼い主を足蹴にしてました

『バウバサダー(大使犬)』に認定されました!

富士見高原リゾートで9/24(土)~25(日)に開催されるアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳の『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! バウバサダーの募集をしていて、バウバサダーに任命されるとプレ …




にほんブログ村