ゴン 服、おもちゃetc

お誕生日おめでとう!2歳になりました

投稿日:2016年11月28日 更新日:

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました!

早いですねー

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`)

旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~

blog_126_01

ちゃんとプレゼントを用意しておきました!

blog_126_02

因みにお誕生日プレゼント兼、クリスマスプレゼント兼、私の自己満なプレゼントです

お楽しみなプレゼントの中身は・・・

PETHAUS(ペットハウス)のパーカー(BONES DOG HOODIE)

blog_126_03

blog_126_05

blog_126_04

背中部分にプリントされている「BONES DOG」は、お散歩やお出かけ先でこのフーディーを見かけたら、その日からマブ「ダチ」という意味があるフレンドリーなデザインなんだそう

フレンドリーなゴンにピッタリだね!

皆さんまだお気づきじゃないかもしれませんが

blog_126_06

下半身丸出しなんですよ!!(;゚Д゚)

胴長のゴンにはちょっと短かったかな?

まぁおしっこしやすそうだし可愛いからいいや(*´∀`*)

blog_126_07

背景がズタボロなソファー(犯人はゴン)がお恥ずかしいですが、パーカーのやんちゃ感と合ってるね!ってことで(´∀`;)

冬は寒そうなんで、春秋用ですね

早くこのパーカーでお出かけしたいなぁ

そして芝生で写真撮りたい!

 

こちらオシャレなわんこグッズが揃うBEAST COAST(ビーストコースト)さんで購入
【新商品/日本初上陸】オーストラリア発。ロックでハードコアなドッグブランドの犬服、入荷しました。

こんなに可愛いラッピングをしていただきました~~

blog_126_08

イタグレの店長ダーコさんもお似合いです

ゴンはLサイズを着てます

因みに12/11まで20%off!!

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. ゴンくんおめでとうー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンジャケット

new冬服

今頃ダウンジャケットを購入! 前に迷ってた↓これにしました ダウンジャケット(中綿) トリコカラーD ベージュ×モス×ネイビー 【 犬 服 イタグレ服 イタリアングレーハウンド イタリアングレイハウン …

可愛いね!楽しそうな犬の写真【ドッグラン松戸】

前にドックラン松戸に行った時に(ドッグラン松戸に行ってみた)「みんな生き生きしてるなぁ、楽しそうだなぁ」って思っていっぱい撮ったんですよ このまま公開しないのも勿体ないので是非見てください(*´ω`) …

ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

⇒海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き 海おさで知り合った『ぎんくん』 そんなぎんくんも結構なデカグレ 会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペ …

ゴン

柏ドッグ・パークにて挨拶回り

今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り 初めましてこんにちは~ こちらも初めましてこんにちわ~ って、ギャーーー!!! そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴン …

BLCC記録会3 思い出写真集

とにかく遊びたくてしょうがないゴンは、タープの前を通るわんこにコミュニケーションとろうとして、一切休もうとしない あのー私たちはゆっくりしたいんですけど・・・ 前から似てるなーって勝手に思ってる、デカ …




にほんブログ村