ゴン 服、おもちゃetc

お誕生日おめでとう!2歳になりました

投稿日:2016年11月28日 更新日:

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました!

早いですねー

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`)

旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~

blog_126_01

ちゃんとプレゼントを用意しておきました!

blog_126_02

因みにお誕生日プレゼント兼、クリスマスプレゼント兼、私の自己満なプレゼントです

お楽しみなプレゼントの中身は・・・

PETHAUS(ペットハウス)のパーカー(BONES DOG HOODIE)

blog_126_03

blog_126_05

blog_126_04

背中部分にプリントされている「BONES DOG」は、お散歩やお出かけ先でこのフーディーを見かけたら、その日からマブ「ダチ」という意味があるフレンドリーなデザインなんだそう

フレンドリーなゴンにピッタリだね!

皆さんまだお気づきじゃないかもしれませんが

blog_126_06

下半身丸出しなんですよ!!(;゚Д゚)

胴長のゴンにはちょっと短かったかな?

まぁおしっこしやすそうだし可愛いからいいや(*´∀`*)

blog_126_07

背景がズタボロなソファー(犯人はゴン)がお恥ずかしいですが、パーカーのやんちゃ感と合ってるね!ってことで(´∀`;)

冬は寒そうなんで、春秋用ですね

早くこのパーカーでお出かけしたいなぁ

そして芝生で写真撮りたい!

 

こちらオシャレなわんこグッズが揃うBEAST COAST(ビーストコースト)さんで購入
【新商品/日本初上陸】オーストラリア発。ロックでハードコアなドッグブランドの犬服、入荷しました。

こんなに可愛いラッピングをしていただきました~~

blog_126_08

イタグレの店長ダーコさんもお似合いです

ゴンはLサイズを着てます

因みに12/11まで20%off!!

にほんブログ村







-ゴン, 服、おもちゃetc

執筆者:


  1. ゴンくんおめでとうー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々のキックボード散歩

車も来なくて道も綺麗で滑りやすそうな場所を見つけたので、久々のキックボード散歩 最初の数回は勢いいいんだけど、後半疲れてくると並走します 何よりしんぺいさんと一緒に走ってる気分が味わえて楽しいんだと思 …

しばらくブログお休みします

メリークリスマス! しばらくブログ更新お休みいたします 理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・ もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー? 寂しいなぁ・・・ しんぺいさん曰く、ゴンは私 …

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね

筋トレ開始!

今回から抽選になったIGLE(ルアーコーシング) ラッキーなことに当選しました! なので出場することになったんですが、春のルアーコーシングからドッグラン、ロング散歩も全然行ってないから、筋肉が落ちてほ …

かわいいのに悲惨・・・

上目遣いでかわいいんだけどさ なんか悲惨・・・




にほんブログ村