ゴン

海おさに向けてネームチョーカー作ってみた

投稿日:

今週末初めて海おさに参加するんですよ!

去年知って秋に参加しようと思ったら、違うイベントで行けなかったんです・・・

イタグレが大集合するって聞いたので、どんなのなんだろー?って期待に胸膨らましてます・・・私が

ゴンはどこに行くのかも知らず呑気にしてます

先週、海おさの持ち物調べてたら、ゴン用と人間用の名札が必要だとわかり、急いで準備中!

名前入りの服とか注文してる時間ないから、お手製のネームチョーカー作ってみました

いかがでしょうか!?ほぼしんぺいさん作です!

実は、アルファベットのビーズが近所に売ってなくて、手書きです・・・

くるっと回っちゃったら『GON』って読めなくなるのはご愛敬ということで!

たぶん当日は確実に裏返ってるな(-_-;)

まぁ、迷子札代わりにはなるかな

海おさに行かれる皆さんよろしくお願いします

これから人間用の名札も急いで作らないとーー!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

おねだり

足がプルプルしてる( *´艸`)

ダルメシアンとゴン

ダルメシアンを激怒させるの巻

柏の葉公園ドッグランにて、 ご機嫌ナナメなダルメシアンに何回もちょっかい出して、この結果↓ ゴン、必死に逃げてました ゴンに追いつくなんて流石ダルメシアン いつもしつこいから天罰じゃ!

5月の川キャンプは寒い・・・

川遊びした後はのんびりしてたんですけど、しんぺいさんが急に焚火したいとか言い出し木を拾い、初の焚火 動物って火を怖がるって聞いたけど、意外とそばでじっと見るゴン 焚火するとは思ってなかったけど、買って …

仲のいい兄弟

蚊にさされるの覚悟でドッグランへ行ったら、仲のいい兄弟に出会いました ブッチョくんとチーズくん ゴンはチーズくんと追いかけっこ そして勢いあまって激突! 何気にこの時もチーズくんと遊んでた(⇒ドッグラ …

仁義なき戦い!第二戦

前回(仁義なき戦い!第一戦)の続き お互い本気で激しさが増してきてます! 注)じゃれてる




にほんブログ村