ゴン

最近の悩み

投稿日:2016年12月18日 更新日:

今日はサッカーがあるからドッグランに行く時間なく、お散歩へ

blog_130_01

今日暖かかったですね!(写真で見ると天気良くなさそうですが)

またゴンがルンルンで楽しんでるので、1時間半ぐらい歩いてました

さてさて、最近ゴンに悩みがありまして・・・目元がハゲてるんです・・・

blog_130_03

ここ1.2ヶ月前から右目元だけ自分で掻いててうっすらしてたんですが、今日久々に会ったらこんなにハゲてました

blog_130_02

赤くなってる訳でもなく、何かが出来てるわけでもなさそうで、薬を塗ってるみたいですが全くよくならず・・・

なんだろう?

遠くからでもわかっちゃうぐらいで困りましたね(-_-;)

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

わんフェスゴン

わんフェスへ行ってみた~続き~

わんフェスで他にもいろんなわんこに出会ったのでご紹介♪ 一番最初に出会ったおちびちゃん うれしょんまでして出会いの喜びを表現してくれたね 最初うれしょんって知らなくて、 またゴンがビビらせてるのかと思 …

第24回IGLE杯へ!遂にゴンやりました!

ルアーコーシング、第24回IGLE杯に参加してきました IGLE杯に52頭参加 体重別4級ある中、11kgのゴンはもちろん重量級(6.5kg以上) 今回抽選だったIGLE 「もしかしたら重量級は3頭な …

スーパームーン関東は見れなくて残念・・・

昨日は夕方に普通のロング散歩 あんまり寒くなかったから裸ん坊 元気に走り回ってます 珍しくイタグレさんに遭遇 向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;) 行かないのに、 …

犬界の神奈月

モノマネいってみよう! 馬! カンガルー! アシカ! 似てた?

ゴンはキックボード散歩がお好き

ゴンは寒くてもお散歩大好きで、夜でも大興奮です 特にしんぺいさんとのキックボード散歩が好きらしく、普段義母がお散歩から帰ると玄関に置いてあるキックボードを、嗅いだり、ちょんっと触るらしいです キックボ …




にほんブログ村