ゴン

最近の悩み

投稿日:2016年12月18日 更新日:

今日はサッカーがあるからドッグランに行く時間なく、お散歩へ

blog_130_01

今日暖かかったですね!(写真で見ると天気良くなさそうですが)

またゴンがルンルンで楽しんでるので、1時間半ぐらい歩いてました

さてさて、最近ゴンに悩みがありまして・・・目元がハゲてるんです・・・

blog_130_03

ここ1.2ヶ月前から右目元だけ自分で掻いててうっすらしてたんですが、今日久々に会ったらこんなにハゲてました

blog_130_02

赤くなってる訳でもなく、何かが出来てるわけでもなさそうで、薬を塗ってるみたいですが全くよくならず・・・

なんだろう?

遠くからでもわかっちゃうぐらいで困りましたね(-_-;)

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イタグレ体重測定 -2歳-

1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・ 先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・ 家で再度測ってみると・・・ 11 …

スベリ台を滑ってみた

顔が強ばってる 怖かったろうに・・・ こんなバカなことさせる飼い主を許しておくれ!

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

日向ぼっこ

日向ぼっこ

日向ぼっこ中のゴン そんなくつろぎモードのゴンをいつも邪魔する犯人↓ パトロール中のにゃんこ ビビりなゴンはいつも逃げて遠くで「バウッ!」と吠えてるらしい・・・ ビ・・ビビってないよ 完全ににゃんこに …

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しました

21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~ 会場は足柄ドッグランCOCO とっても開放的で素敵なドッグランです 海お …




にほんブログ村