ゴン

祝!成人式ならぬ成犬式

投稿日:2016年5月20日 更新日:

ゴン祝成犬

先月義母からこう告げられた

「5月19日に成犬式するから、是非出席してください。」

・・・・・成犬式ってなんぞや!?(;゚Д゚)!

義母の説明によると、ゴンの誕生日が11月19日だから5月19日でちょうど1歳半になる

犬界で1歳半は人間で20歳

よって成人式ならぬ成犬式を執り行う事になったのです

そして昨日出席してきました!

ゴン

今半で買ったモモ肉のステーキでお祝い!

言われずともお座りをしてアピール、目線はしっかりお肉へ!

美味しそうに一瞬で食べてましたよ

更にいつものごはんには、黒毛和牛の細切れを入れてあげたらしいです

なんて贅沢なんだ!

そして贅沢のおこぼれ(?)を頂く私たち

ゴン

おいしゅうございました(*´∀`*)

ゴン、成犬おめでとう!!

成犬になって早々、ちびるほど義父に怒られたゴン

大人になっても帽子は噛みたいゴンなのでした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

しんぺいさんLOVE -Part2-

好きすぎて会った瞬間襲ってる 会いたかったっすーーー! ってか昨日も会ってたはずだし( 一一) 顔臭いけど好きーーー!ベロベローーーー この後「グハッ!」ってよろめいてた・・・ 予想以上の臭さだったの …

わんフェスゴン

わんフェスへ行ってみた~続き~

わんフェスで他にもいろんなわんこに出会ったのでご紹介♪ 一番最初に出会ったおちびちゃん うれしょんまでして出会いの喜びを表現してくれたね 最初うれしょんって知らなくて、 またゴンがビビらせてるのかと思 …

mi-piaciutoさんのロンパース購入!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! とうとうロンパース購入しました! いろいろ調べた結果mi-piaciuto(ミ・ピアチュート)さんのしましまロンパースにしました~ 購入に至るまでに障害がありまして・・ …

ドッグラン松戸へ行ってみた

先週の日曜は、ドッグラン松戸へ行ってみました ドッグラン松戸はイタグレが集まると噂を耳にしたので、前からずっと気になっててやっと来れました~ 料金は、土日祝は1頭1000円(平日は800円)※2頭目以 …

相変わらず積極的なゴン

お散歩中に出会ったわんこ ゴンは相変わらず近づいて遊びたがってるけど、あんまり乗り気じゃない感じのわんこ 私が撫でると尻尾振って喜んでくれたけど、ゴンが近づくとスッと逃げてた また会えるといいね!




にほんブログ村