一日は年始の挨拶へ行ってきましたよ
ゴンはぬいぐるみと遊んでると思いきや、お節の残りを狙いだし

隙を見ておっきいお肉をゲット!
その後しんぺいさんが「お風呂に入れたい」と言い出し、逃げ回ったけどしんぺいさんの頼みを断れず渋々入ることに・・・

そしてしんぺいさんとガウガウ遊んで
急に寝る・・・

初夢見たのかな?
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
一日は年始の挨拶へ行ってきましたよ
ゴンはぬいぐるみと遊んでると思いきや、お節の残りを狙いだし

隙を見ておっきいお肉をゲット!
その後しんぺいさんが「お風呂に入れたい」と言い出し、逃げ回ったけどしんぺいさんの頼みを断れず渋々入ることに・・・

そしてしんぺいさんとガウガウ遊んで
急に寝る・・・

初夢見たのかな?
執筆者:まきしむ
関連記事
初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】 ホクホクな2人は「温泉へいこーーー!!」って事で、富士見高原リゾートにある鹿の湯に行きました 道中、ゴンをクレートに入れて車の中でお留守番させる事がちょこ …
先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした ターゲットを見つけ、 挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ いっぱい走り回って疲れ …
何をじっと見ているかと言うと スイカです またまたこの季節がやってきましたね! 私もスイカ好きなので嬉しいです 今年も恒例のスイカおねだりしてます 姿勢を正して、いい子アピールしてくれるのを待ってます …