一日は年始の挨拶へ行ってきましたよ
ゴンはぬいぐるみと遊んでると思いきや、お節の残りを狙いだし

隙を見ておっきいお肉をゲット!
その後しんぺいさんが「お風呂に入れたい」と言い出し、逃げ回ったけどしんぺいさんの頼みを断れず渋々入ることに・・・

そしてしんぺいさんとガウガウ遊んで
急に寝る・・・

初夢見たのかな?
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
一日は年始の挨拶へ行ってきましたよ
ゴンはぬいぐるみと遊んでると思いきや、お節の残りを狙いだし

隙を見ておっきいお肉をゲット!
その後しんぺいさんが「お風呂に入れたい」と言い出し、逃げ回ったけどしんぺいさんの頼みを断れず渋々入ることに・・・

そしてしんぺいさんとガウガウ遊んで
急に寝る・・・

初夢見たのかな?
執筆者:まきしむ
関連記事
愛犬との旅行、観光の情報サイト【イヌトミィ ーinutomeー】
最近「ゴンとまたどこか行きたいなぁ」と考えている私 日帰りでも何でも構わないんですよ! そこで見つけた便利サイト【イヌトミィ】 宿だけでなく、ドッグカフェ、ドッグラン、愛犬と楽しめる観光スポットの情報 …
3/19(日)はIGLEのルアーコシングのフリー走行に参加してきました コースはL字の100mで2走しました 今回、前回のBLCCの初心者講習会を踏まえての作戦を立てて臨んだんですよ その作戦とは・・ …
ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …