初めて川沿いのキャンプ場へ泊まってみました

ゴン初の川遊び!
私の犬の水遊びのイメージ

こんな感じでバシャバシャ遊ぶ感じ
実際初めての川を見たゴンはビビり気味


遊んでるっていうよりついて行ってるだけ・・・
深めの所に行ったらついてこないし・・・
イメージと違う!!

テンション低っ!そんなんじゃアウトドア犬になれないぞー!


その後も修行のようにただついてくるだけ

自然は満喫できて楽しそうでした
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:
初めて川沿いのキャンプ場へ泊まってみました

ゴン初の川遊び!
私の犬の水遊びのイメージ

こんな感じでバシャバシャ遊ぶ感じ
実際初めての川を見たゴンはビビり気味


遊んでるっていうよりついて行ってるだけ・・・
深めの所に行ったらついてこないし・・・
イメージと違う!!

テンション低っ!そんなんじゃアウトドア犬になれないぞー!


その後も修行のようにただついてくるだけ

自然は満喫できて楽しそうでした
執筆者:まきしむ
関連記事
ずーーっと気になってたドッグカフェ3-2-WAN!へ こちらなんと、ドッグランが併設してるんですよ なんで気になってたのにずっと行かなかったの?ってそれは・・・ 小型犬onlyだから!(-_-;) だ …
怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】 ゴンも3日目となると慣れたもんで クレート自ら飛び乗る(むしろ入りたがってる)→ すぐさま座る → 移動中大人しい→ 降りそうな雰囲気になるとソワ …
ゴンは首をかいてあげると大人しくなる はぁ~気持ちぃ~幸せ~ 最近会う度にかいてあげてたらはまったみたい 気持ちくて眠くなっちゃうの まだまだかいてよね かくのをやめると、頭で手をグイッてやってきて …
車に乗ると大興奮でウロウロするゴン なぜジッとしないのだ・・・ 危ないし、ゴンに踏まれまくるしイライラ!(-_-;) なのでまだ小型犬だと思ってた時期に買った、小型犬用のクレートに入れてたんですが、中 …