ゴン

目元のハゲが治らず病院へ

投稿日:

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず

blog_138_03

だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた

病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン

blog_138_02

先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと
(ダニだと首も痒くなったりと、広がるそうです)

結局肌の乾燥からくる痒みじゃないか、ということでした

最近フケも出てたので、病院でも使ってると勧められたのは『セラミド・オリゴノール スプレー

セラミドは女性なら聞いた事あるんじゃないでしょうか?

化粧水、シャンプーなどに入ってる成分で、肌や髪(毛)のうるおいに欠かせない働きをします

せっかくおすすめしてもらったのに、すぐ使いたかったから似た様な違う商品買ってしまったので効果わからず・・・先生ごめんなさい(;´д`)

今のが効かなかったら『セラミド・オリゴノール スプレー』にしてみます

早く治りますように

blog_138_01

病院後はドッグランではしゃいでました

blog_138_04

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】 夜テントの中で寝ていると・・・何かが背中を押してるんですよ・・・ 怖いなー怖いなー・・・って後ろを振り向いてみると・・・ 何してんの!?(;゚Д …

ドトールなのにドッグカフェ!イオンモール幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ペットモールにあるドトールに行ってみました ドトールなのにドッグカフェなんだぁ きっとテラス席がわんこOKなんだろうなぁ って気持ちで行ったらビックリ! テラス席ないじゃん!( …

犬用マフラーをプレゼント♪

メリークリスマス! ゴンにはマフラーをプレゼント♪ これ実は私の手編みです(*´∀`*) ハリーポッター風にしてみました~ がんばってかぎ針でチクチク編みましたよ 誕生日プレゼントにあげたパーカーとも …

ストーカーか!

クールなレトリバーちゃん この後無理やり遊んでもらおうとして、乗っかったら怒られてた なのにマイペースなゴンは、一定の距離を保ちつつストーカーのごとく後をつけ回す・・・ 他の子と遊べばいいのになんでだ …

イヌリンピック・トライアル記録会に参加してきました

イヌリンピック・トライアル記録会の”タイムレース50+50”に参加する為、イーノの森にやってきました タイムレース50+50は、犬が50m走って人間が50m走ってゴールする共同作業レース いつもゴンば …




にほんブログ村