ゴン

目元のハゲが治らず病院へ

投稿日:

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず

blog_138_03

だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた

病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン

blog_138_02

先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと
(ダニだと首も痒くなったりと、広がるそうです)

結局肌の乾燥からくる痒みじゃないか、ということでした

最近フケも出てたので、病院でも使ってると勧められたのは『セラミド・オリゴノール スプレー

セラミドは女性なら聞いた事あるんじゃないでしょうか?

化粧水、シャンプーなどに入ってる成分で、肌や髪(毛)のうるおいに欠かせない働きをします

せっかくおすすめしてもらったのに、すぐ使いたかったから似た様な違う商品買ってしまったので効果わからず・・・先生ごめんなさい(;´д`)

今のが効かなかったら『セラミド・オリゴノール スプレー』にしてみます

早く治りますように

blog_138_01

病院後はドッグランではしゃいでました

blog_138_04

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛犬との旅行、観光の情報サイト【イヌトミィ ーinutomeー】

最近「ゴンとまたどこか行きたいなぁ」と考えている私 日帰りでも何でも構わないんですよ! そこで見つけた便利サイト【イヌトミィ】 宿だけでなく、ドッグカフェ、ドッグラン、愛犬と楽しめる観光スポットの情報 …

ジャンプ

ゴンジャンプ!

最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!

イタグレ体重測定 -2歳-

1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・ 先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・ 家で再度測ってみると・・・ 11 …

うれしかった一言

この前友達に言われて我慢してたけど、うれしかったので言っちゃう!( *´艸`) 「短毛の犬ってあんまりかわいいと思ったことなかったけど、ゴンはかわいい」 なんですと!?(; ゚Д゚) ありがとう!! …

お誕生日おめでとう!2歳になりました

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました! 早いですねー あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`) 旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~ ちゃんと …




にほんブログ村