ゴン

目元のハゲが治らず病院へ

投稿日:

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず

blog_138_03

だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた

病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン

blog_138_02

先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと
(ダニだと首も痒くなったりと、広がるそうです)

結局肌の乾燥からくる痒みじゃないか、ということでした

最近フケも出てたので、病院でも使ってると勧められたのは『セラミド・オリゴノール スプレー

セラミドは女性なら聞いた事あるんじゃないでしょうか?

化粧水、シャンプーなどに入ってる成分で、肌や髪(毛)のうるおいに欠かせない働きをします

せっかくおすすめしてもらったのに、すぐ使いたかったから似た様な違う商品買ってしまったので効果わからず・・・先生ごめんなさい(;´д`)

今のが効かなかったら『セラミド・オリゴノール スプレー』にしてみます

早く治りますように

blog_138_01

病院後はドッグランではしゃいでました

blog_138_04

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

しばらくブログお休みします

メリークリスマス! しばらくブログ更新お休みいたします 理由は私がゴンとしばらく会えなるので・・・ もう既に一週間ぐらい会ってないけど元気にしてるかなー? 寂しいなぁ・・・ しんぺいさん曰く、ゴンは私 …

ゴンとアヌビス

アヌビスなの?

イタグレ初心者なので本を買ってみました 楽しいイタリアン・グレーハウンドライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル) posted with ヨメレバ 愛犬の友編集部 誠文堂新光社 2007-05 A …

お散歩行こうよアピール

家に行ってすぐお散歩行かないで、ダラダラしてると 玄関の方に行ってじっと見てくる そんなに外がやみつきなのね  

フィラリア検査がんばったわん

ゴンもフィラリアの検査へ行ってきました ゴン尻尾が内側にインした状態でかなりビビってます いよいよ採血 いつもは「キャッ!」って鳴くらしいですが、今回は鳴かずに耐えてがんばってました! がんばったから …

ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …




にほんブログ村