ゴン

目元のハゲが治らず病院へ

投稿日:

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず

blog_138_03

だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた

病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン

blog_138_02

先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと
(ダニだと首も痒くなったりと、広がるそうです)

結局肌の乾燥からくる痒みじゃないか、ということでした

最近フケも出てたので、病院でも使ってると勧められたのは『セラミド・オリゴノール スプレー

セラミドは女性なら聞いた事あるんじゃないでしょうか?

化粧水、シャンプーなどに入ってる成分で、肌や髪(毛)のうるおいに欠かせない働きをします

せっかくおすすめしてもらったのに、すぐ使いたかったから似た様な違う商品買ってしまったので効果わからず・・・先生ごめんなさい(;´д`)

今のが効かなかったら『セラミド・オリゴノール スプレー』にしてみます

早く治りますように

blog_138_01

病院後はドッグランではしゃいでました

blog_138_04

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン散歩

命懸け

ゴン散歩は命懸け なぜならローラーブレードの止まり方がわからないから!(*´ω`) あと、自分の意思でスピードを緩められない!(犬ぞり状態だから) で、この前転んで、”負傷”と …

ゴンテーピング

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

昨日は各地で運動会が行われていた中、私たちはCLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ましたよ CLCCさんのHPはこちら すごく天気が良くて、最高のルアーコーシング日和でした~ いろんなわんこが …

ゴンさんぽ

はじめまして!

はじめまして イタグレの”ゴン“です。 旦那さんの実家で飼っていて、一緒に暮らしてませんがたまに会っては可愛がって、いいとこどりしてます(^^; やんちゃ盛りですごく元気なゴンのかわいさを、いっぱい紹 …

お誕生日おめでとう!2歳になりました

ゴンが11月19日に誕生日を迎え、2歳になりました! 早いですねー あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・(´;ω;`) 旅行に行ってまだ祝ってなかったので、お祝いしてきました~ ちゃんと …

ゴン

お手?おすわり?それどころじゃない!

なんでやねん!とツッコミたくなります




にほんブログ村