ゴン

高知旅行でゴン中毒

投稿日:2016年6月20日 更新日:

農業体験をしに香川へ行ってきたのですが、もう田植え終わってました・・・・

何しにきたんだ(;゚Д゚)!

何もすることがなく暇なので、高知旅行へ行ってきました!

blog_66_1

さすが高知、鯉のぼりならぬ、カツオのぼり!

カツオのたたき美味しかったなぁ~やっぱり出来立ては違う!

しかも自分で藁焼きしたもんだから、更に美味しい(´∀`*)

とさいぬパーク』にも行きましたが、時間が合わなかったので看板見るだけで帰りました・・・土佐犬の仔犬触りたかったなぁ

ってか「とさけん」じゃなくて「とさいぬ」なんですね、知らなかった

高知県では尾長鶏が有名って事で繋がりがあるのかわかりませんが『プチコッコ』と言うペット用鶏が、龍河洞の入口のcafeにいました

小さくて、人になれてるのか大人しくて抱っこされてもジッとしてるんですよ

おしゃれなオムツをいっちょ前に着てて可愛かったです、鳥好きな方は飼ってみてはいかが?

 

そんな旅行中でもゴンに会いたくなるのはなんでなんでしょ?

「ここでゴン走らせたら喜ぶだろうなぁ~」とか考えちゃうんですよ!

ゴン中毒だ・・・

悔しいけど・・かわいい・・・

blog_66_2

 

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】

初のゴンとの旅行! 先に書いちゃいましたが、第二回アウトドアドッグフェスタに行くために、八ヶ岳へ行ってきました アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2016へGO!まさに天国編 23日に出発したんですが …

ストローつんつんの刑

遊んでくれってしつこい奴はこうじゃ! ストローつんつんの刑! で、また懲りずに再アタック ※遊んでます

しまホイ(しまむらロールクッション)のその後

しまホイに入らなかったゴン (⇒【しまホイ】しまむらのロールクッション手に入れました) その後・・・やっと自ら入りました! 「入りなよ」って広げてあげても入らないのに、私が足を入れてると自分も入りたく …

最近の悩み

今日はサッカーがあるからドッグランに行く時間なく、お散歩へ 今日暖かかったですね!(写真で見ると天気良くなさそうですが) またゴンがルンルンで楽しんでるので、1時間半ぐらい歩いてました さてさて、最近 …

かわいいのに悲惨・・・

上目遣いでかわいいんだけどさ なんか悲惨・・・




にほんブログ村