ゴン

IGLEフリー走行で作戦失敗

投稿日:2017年3月22日 更新日:

3/19(日)はIGLEのルアーコシングのフリー走行に参加してきました

コースはL字の100mで2走しました

今回、前回のBLCCの初心者講習会を踏まえての作戦を立てて臨んだんですよ

その作戦とは・・・

首輪とハーネスを取り『全てから解き放たれたおまえはもう自由だ!』作戦を決行してみました

結果はスタートする前に暴れて逃走し、中々捕まらず皆さんにご迷惑をおかけする事に・・・

自由になりすぎちゃったね

そんなこんなで、ゴタゴタしてる間にカメラの設定が知らない間に変わってて、走ってる姿が撮れなかったー!ショック!(;゚Д゚)

でもうれしかったのはタイムが前回よりよかったこと!!

前回(⇒第20回IGLE杯へ!~レース結果編~)はよくわかってない感じだったので13.999秒でしたが、今回は9.477秒9.557秒

ゴン頑張った!速くなってるよ!

相変わらずルアーは見てないけどね

走り終わって大好きなコミュニケーションに精を出してました

珍しくゴンと戦う小柄な子が!(大抵小さい子には怖がられる)

ここでゴンさんから一句

次回は8秒台になって欲しいと願う、飼い主の思いは届いてるのかなぁ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィラリア検査がんばったわん

ゴンもフィラリアの検査へ行ってきました ゴン尻尾が内側にインした状態でかなりビビってます いよいよ採血 いつもは「キャッ!」って鳴くらしいですが、今回は鳴かずに耐えてがんばってました! がんばったから …

mi-piaciutoさんのロンパース購入!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! とうとうロンパース購入しました! いろいろ調べた結果mi-piaciuto(ミ・ピアチュート)さんのしましまロンパースにしました~ 購入に至るまでに障害がありまして・・ …

ダウンジャケット

new冬服

今頃ダウンジャケットを購入! 前に迷ってた↓これにしました ダウンジャケット(中綿) トリコカラーD ベージュ×モス×ネイビー 【 犬 服 イタグレ服 イタリアングレーハウンド イタリアングレイハウン …

BLCC記録会3 思い出写真集

とにかく遊びたくてしょうがないゴンは、タープの前を通るわんこにコミュニケーションとろうとして、一切休もうとしない あのー私たちはゆっくりしたいんですけど・・・ 前から似てるなーって勝手に思ってる、デカ …

毛並み・毛艶の秘訣はこれ?

ゴンはよく「毛艶がいいですね」って言われる 親バカかもしれませんが、私から見てもツヤツヤしてます 特にお手入れしてるってわけじゃないんですけどね これのおかげなのかなー?って考えたのがドッグフード 『 …




にほんブログ村