ゴン

IGLEフリー走行で作戦失敗

投稿日:2017年3月22日 更新日:

3/19(日)はIGLEのルアーコシングのフリー走行に参加してきました

コースはL字の100mで2走しました

今回、前回のBLCCの初心者講習会を踏まえての作戦を立てて臨んだんですよ

その作戦とは・・・

首輪とハーネスを取り『全てから解き放たれたおまえはもう自由だ!』作戦を決行してみました

結果はスタートする前に暴れて逃走し、中々捕まらず皆さんにご迷惑をおかけする事に・・・

自由になりすぎちゃったね

そんなこんなで、ゴタゴタしてる間にカメラの設定が知らない間に変わってて、走ってる姿が撮れなかったー!ショック!(;゚Д゚)

でもうれしかったのはタイムが前回よりよかったこと!!

前回(⇒第20回IGLE杯へ!~レース結果編~)はよくわかってない感じだったので13.999秒でしたが、今回は9.477秒9.557秒

ゴン頑張った!速くなってるよ!

相変わらずルアーは見てないけどね

走り終わって大好きなコミュニケーションに精を出してました

珍しくゴンと戦う小柄な子が!(大抵小さい子には怖がられる)

ここでゴンさんから一句

次回は8秒台になって欲しいと願う、飼い主の思いは届いてるのかなぁ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストローつんつんの刑

遊んでくれってしつこい奴はこうじゃ! ストローつんつんの刑! で、また懲りずに再アタック ※遊んでます

初めてのファン交流!

ブログの一読者でもあるお友達に会いに、ゴンと一緒に行ってきました! お友達の息子S君とも仲良しになりました(´∀`*)ヨカッタヨカッタ だんだんゴンは心を開き・・・・ 子供にも容赦なく襲いかかるゴン …

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

CLCCルアーコーシング会観戦!

参加してないのに、暇人&走ってる姿を見たくて観戦へ 実は参加申し込みしてたのにキャンセルしました(+o+) なぜかというと、先日のCLCC初心者練習会に参加してゴンがルアーを追いかけないから・・・「こ …

柴犬と相性が悪い

春なんで家庭菜園の準備始めました。 去年の夏からほったらかしだった土をふるいにかけてたんですけど ゴロゴロ幼虫が出てきたよ 幼虫ってカブトムシとかになるんですよね? かわいそうだから、何にも植わってな …

ゴン

大ジャンプの秘訣

「逢いたかったよー!」からの大ジャンプ 予想以上の大ジャンプで、フレームアウト!(;゚Д゚) よくこんなに高くジャンプ出来るなぁって思って、写真を眺めてたら秘訣を見つけた!! 飼い主を足蹴にしてました




にほんブログ村