ゴン

IGLEフリー走行で作戦失敗

投稿日:2017年3月22日 更新日:

3/19(日)はIGLEのルアーコシングのフリー走行に参加してきました

コースはL字の100mで2走しました

今回、前回のBLCCの初心者講習会を踏まえての作戦を立てて臨んだんですよ

その作戦とは・・・

首輪とハーネスを取り『全てから解き放たれたおまえはもう自由だ!』作戦を決行してみました

結果はスタートする前に暴れて逃走し、中々捕まらず皆さんにご迷惑をおかけする事に・・・

自由になりすぎちゃったね

そんなこんなで、ゴタゴタしてる間にカメラの設定が知らない間に変わってて、走ってる姿が撮れなかったー!ショック!(;゚Д゚)

でもうれしかったのはタイムが前回よりよかったこと!!

前回(⇒第20回IGLE杯へ!~レース結果編~)はよくわかってない感じだったので13.999秒でしたが、今回は9.477秒9.557秒

ゴン頑張った!速くなってるよ!

相変わらずルアーは見てないけどね

走り終わって大好きなコミュニケーションに精を出してました

珍しくゴンと戦う小柄な子が!(大抵小さい子には怖がられる)

ここでゴンさんから一句

次回は8秒台になって欲しいと願う、飼い主の思いは届いてるのかなぁ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

習慣ってすごい

最近私たちとのお散歩の回数が増えたから覚えたのか、お散歩後の足拭きの時、大人しく待つようになった 前はしんぺいさんがウエットシート取りに行くときに、「待ってーー!」って感じでグイグイ引っ張ってたのに・ …

ゴンと猫

さて、どこでしょう?

この中にゴン以外に何かがいます。どこでしょう? 答えは ↓ ↓ 左上にネコ しんぺいさん、あいつどこ行きやした? やっちゃいましょうよ! ゴンはもう一匹いた、矢印方向に逃げていった黒猫を追ってて、全く …

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます! 昨年ブログスタートして沢山の方に見ていただけて、ゴンを通していろんな方ともお知り合いになれて、充実した一年でした 今年もゴンのやんちゃぶりをたっぷりお届けしたいと思っ …

おとぼけゴン

ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …

BLCC初心者講習会&記録会 -番外編-

今回イタグレだけじゃなく他の犬種も参加してました 晴れてはいるんですが、風が冷たくてまだ寒く、みんなあったかそうな格好で出番待ち中   みんな一生懸命走ってる中、挨拶好きなゴンはみんなとご挨 …




にほんブログ村