ゴン

海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】

投稿日:2017年10月10日 更新日:

2回目の海おさ(第28回海のお散歩会)参加!

今回は前日にキャンプせず、4時に出発して日帰りで行くことに

前の日に車にクレート積み込んだりして仕度してたので、ゴンは何かあると察知!

ワクワクが止まらなかったようで2時半から起きてたらしいです

足柄SAに7時ごろ到着し、朝ごはん休憩

「余裕で着くじゃん」といつもの悪い癖でゆっくりしすぎて、結局15分前ぐらいに足柄cocoに到着(^^;

もうタープいっぱい設置されてて、皆さん朝早いですね!

ゴンは早速自由にウロウロ

挨拶に精を出してます

今回はゴンの名前が分かり易く、お尻に名前つけてみました

また集合写真に出遅れて後ろからパシャリ!

持ち上げるのも重労働・・・・

今回も天気に恵まれ、暑いぐらいの晴れ!

海おさの開始です~

ウロウロして久しぶりのお友達との再会

相変わらずそっくりなネロくん

大きさは倍違うけどね

仲良しぎんくんとも再会

またガウガウしてペロペロ傷をなめ合ってました

前会った時は大きさ少ししか差がないぐらいだったと思うだけどなー

ぎんくんは少し痩せたそうで、もしかしてゴンは更に大きくなったのかな・・・(-_-;)

ゴンを気に入ってくれてる唯一の女の子アロハちゃん

尻尾フリフリでゴンに跳びついてくれてかわいい!

動きが速すぎてぶれちゃった

初めましてのこちらもそっくりなリオンくん

まだ1歳でデカグレ目指し中らしい!

大きくなってね~

30m走へ続く

前回の海おさ⇒海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しました

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

ゴン、間違えられる

ドーベルマンにはよく間違えられるけど・・・

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~

昨日は、第20回IGLE杯へ行ってきました! 「気軽に!気楽に!気持ちよく!」との事だったので、お言葉に甘えて初心犬なのにいきなりレースに参加 とにかく天気が良すぎて暑かった!!(+o+) ゴンが倒れ …

仁義なき戦い!第三戦

仁義なき戦い!第一戦、仁義なき戦い!第二戦、仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪の続き まだ戦いは終わってない! 今回はドッグランでよく会う老犬の長老(勝手に私達が呼んでる)も登場! おしまい

ゴン

柏の葉公園ドッグランへ行ってみた

ドッグランに行くついでにお花見へ! 目的が逆か(-_-;)花より団子な性格なんで・・・ 朝天気悪かったから今日は行けないかなーと思ってたけど行けてよかった! 桜が満開の時期って毎年天気が悪い気がする …

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました 今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビン …




にほんブログ村