ゴン

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

投稿日:

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました

今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビングダイニングはOKになったんですよ!

なので、ゴン初の我が実家へ!

最初見知らぬ家に緊張して、外に出たがったり、ケージでじっとしてたんですが、私としんぺいさんがうろうろしてると一緒にうろうろしてすぐに慣れました

慣れすぎてキッチンの物色までしてるし!(;゚Д゚)

夕飯後、走った疲れからかウトウトし始め、

男3人で寝てました

結局くつろぎまくりのゴンなのでした

 

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

ゴン、間違えられる

ドーベルマンにはよく間違えられるけど・・・

新ゴン散歩法

心霊写真!?(;゚Д゚)   ではございません・・・ ゴンと走ってる私の足です 最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な 新ゴン散歩法をあみ出 …

ゴンと猫

さて、どこでしょう?

この中にゴン以外に何かがいます。どこでしょう? 答えは ↓ ↓ 左上にネコ しんぺいさん、あいつどこ行きやした? やっちゃいましょうよ! ゴンはもう一匹いた、矢印方向に逃げていった黒猫を追ってて、全く …

BLCC初心者講習会&記録会 -番外編-

今回イタグレだけじゃなく他の犬種も参加してました 晴れてはいるんですが、風が冷たくてまだ寒く、みんなあったかそうな格好で出番待ち中   みんな一生懸命走ってる中、挨拶好きなゴンはみんなとご挨 …

仁義なき戦い!第二戦

前回(仁義なき戦い!第一戦)の続き お互い本気で激しさが増してきてます! 注)じゃれてる




にほんブログ村