ゴン

初めて来た家なのにくつろいじゃったよ

投稿日:

IGLEの後、用事もあったので帰る前に私の実家へゴンと寄りました

今ペットを飼ってない我が実家は、ゴンを家の中に入れたくなさそうだったので、ゴン連れの時は立ち寄らなかったんですが、規制が緩くなりリビングダイニングはOKになったんですよ!

なので、ゴン初の我が実家へ!

最初見知らぬ家に緊張して、外に出たがったり、ケージでじっとしてたんですが、私としんぺいさんがうろうろしてると一緒にうろうろしてすぐに慣れました

慣れすぎてキッチンの物色までしてるし!(;゚Д゚)

夕飯後、走った疲れからかウトウトし始め、

男3人で寝てました

結局くつろぎまくりのゴンなのでした

 

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴンの探し物

ゴンが最近お散歩でここのゴミ捨て場の前に来ると必ず探すものがある それは猫 この中に猫がいたんですけど、ゴンがのぞき込んで入口を塞がれた猫は、パチンコ玉のようにこの中を逃げまどい隙間から何とか逃げてい …

相変わらず積極的なゴン

お散歩中に出会ったわんこ ゴンは相変わらず近づいて遊びたがってるけど、あんまり乗り気じゃない感じのわんこ 私が撫でると尻尾振って喜んでくれたけど、ゴンが近づくとスッと逃げてた また会えるといいね!

ゴン

BLCCイタグレメイン年齢体重別レース!

ゴンが何位だったか結果気になりますよね? なんと!! 中止でしたー(+o+)ヘコー 風強いですもんねぇ いつになるかまだ分かりませんが、振り替えるそうなんでまたのお楽しみに! せっかく早起きしたから早 …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

ジャンプ

ゴンジャンプ!

最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!




にほんブログ村