ゴン

またゴンを預かってみた

投稿日:

先週またゴンを預かりました~

今回は2日間

前回(⇒初めてゴンを預かってみた)と同じく朝夕お散歩しましたよ~

あさんぽは気持ちいいですね!

blog_133_01

夕散歩後かまって攻撃が凄そうだ・・・(-_-;)と身構えてたら、軽くボールで遊んだだけで満足したのか、寒かったのか、遊び係帰宅待ちの間ずっーーと私の上で寝てました

blog_133_02

珍しく大胆な姿で寝たりして、いつも見られないゴンが見れました(*´∀`*)

そして・・・やっと待ちに待った遊び係が帰ってきた!

でもしんぺいさんはお疲れモード・・・

「疲れたー」って横になって動こうとしないしんぺいさんの様子を伺ってる

blog_133_03

・・・・20分経過

blog_133_04

・・・・・・40分経過

blog_133_05

寝ちゃったし!(;゚Д゚)

結局一日中寝てたのかな?

そんなみんなでゴロゴロした2日間でした

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名刺作りました

いつも出会ったわんこ達を勝手にブログに載せちゃってるんで、 一応こんな物作ってみました ゴンの名刺 写真撮りまくってる怪しげな女が渡してきても、怖がらずに受け取って下さいね(*´ω`)

ゴン別荘

侵略者現る!

ゴンの別荘と言う名の、日向ぼっこ小屋↓ そんなくつろぎの場所を占領する者が現れた!! 日向ぼっこ ↑の記事のにゃんことは違う にゃんこが堂々とくつろいでらっしゃいます 最近の猫は強気ですな その頃ゴン …

雨の日の過ごし方

せっかくの土日なのに雨でお散歩に行けなくて残念 暇人と暇犬はゴロゴロしてました 土日は晴れてくれなきゃ困る!

お風呂好き?

出血大サービスショット! アシカみたいなゴンの入浴シーン 夏だからか、冬の時より臭くなるのが早い気がする 普段一緒にいないから臭いに敏感なのかな? 湯船につかるのは好きみたい

ゴンに会いたい・・・

最近忙しいのと、ドッグランに行こうと思ってた日に風邪ひいたり、夜寒いから散歩に行きたくないだろうと勝手に思い込み(ただ自分たちが寒くて行きたくないだけ・・・(-_-;))あんまりゴンに会ってない!! …




にほんブログ村