ゴン

イヌリンピック・トライアル記録会に参加してきました

投稿日:

イヌリンピック・トライアル記録会の”タイムレース50+50”に参加する為、イーノの森にやってきました

タイムレース50+50は、犬が50m走って人間が50m走ってゴールする共同作業レース

いつもゴンばっかりが走ってるんで、おもしろそうだなぁと思って参加してみました

ま、私が走るわけじゃないんですけどね!!

走るのは「えー俺が走るのかよー」って嫌がってるしんぺいさんです

この日は午後から雨予報が出てたのもあってか、あまり参加者はいませんでした

ゴンは順番待ちの間、前の2匹のかわい子ちゃんが気になる様子

トイプーとかのかわいい走りを見て、癒されてる間に順番がやってきました

すっごく嫌がられてたけどね・・・

 

いよいよスタート

私がスタートさせて先にゴン走りました!

ゴンは前に50m走った感じからして、4.6秒ぐらいだったのかな

あとはしんぺいさんにかかってます!

一緒に走って足元にまとわりついてくるゴン

タイムは12.52秒

速いのか遅いのかよくわからない・・・

けど、しんぺいさんは久々に全速力で走って気持ちよかったようですし、ゴンも一緒に走れて楽しそうだったし、よかったよかった!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

久々のドッグランは蚊がいっぱい

最近の週末はイベントごとはないのでドッグラン行こうと思うのですが、この暑さなんで家から出たくなくて「朝行こう」って言ってたらもうお昼だし、「夕方行こう」って言ってたら家出るタイミングがわからなくなって …

北総花の丘公園ドッグランで大はしゃぎ!

『ワンワンフェスタin北総花の丘公園』の続き ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 2016 我が家ではドッグフェスに行くのに、ドッグランを利用できるかがかなり重要なんです! 見てくださいこの楽しそ …

おとぼけゴン

ある日のドッグラン こんな形のドッグランで、ゴンが出入口付近に何も考えずに行ったんですよ そうしたら自分が閉じ込められたと思ったらしく、クゥーンクゥーンって言い出した 自分で行ったのに、来た道覚えてな …

ゴン

久々お散歩行けた~

前のリードをガジガジ噛んでちぎれかけてたんで、新調しました ターキー ハンドラー 伸縮リード M (中型犬~大型犬用) 前のはトリガー式で親指部分にロックをかけるとこあるもので、 たまに引っ掛かってロ …

第24回IGLE杯へ!遂にゴンやりました!

ルアーコーシング、第24回IGLE杯に参加してきました IGLE杯に52頭参加 体重別4級ある中、11kgのゴンはもちろん重量級(6.5kg以上) 今回抽選だったIGLE 「もしかしたら重量級は3頭な …




にほんブログ村