先日行ってきたCLCCルアーコーシング初心者練習会の、前回載せきれなかった写真をまとめてみました

いろんなわんこに出会えてゴンも楽しそうでした!
追いかけっこさせてあげたかったなぁ~早いんだろうなぁ~
今回がドッグレース初だったので、かっこいい走りを見れて感動しました!
とにかくゴンにはルアーを追いかけるようになってもらわないと(-_-;)
お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2016年5月24日 更新日:
先日行ってきたCLCCルアーコーシング初心者練習会の、前回載せきれなかった写真をまとめてみました

いろんなわんこに出会えてゴンも楽しそうでした!
追いかけっこさせてあげたかったなぁ~早いんだろうなぁ~
今回がドッグレース初だったので、かっこいい走りを見れて感動しました!
とにかくゴンにはルアーを追いかけるようになってもらわないと(-_-;)
執筆者:まきしむ
関連記事
先週またゴンを預かりました~ 今回は2日間 前回(⇒初めてゴンを預かってみた)と同じく朝夕お散歩しましたよ~ あさんぽは気持ちいいですね! 夕散歩後かまって攻撃が凄そうだ・・・(-_-;)と身構えてた …
クールなレトリバーちゃん この後無理やり遊んでもらおうとして、乗っかったら怒られてた なのにマイペースなゴンは、一定の距離を保ちつつストーカーのごとく後をつけ回す・・・ 他の子と遊べばいいのになんでだ …
イヌリンピック・トライアル記録会の”タイムレース50+50”に参加する為、イーノの森にやってきました タイムレース50+50は、犬が50m走って人間が50m走ってゴールする共同作業レース いつもゴンば …