イヌリンピック後ドッグランで遊ばせていたら、


午後急に大雨が降っていたので、予定より早めに退散!
ついでにまた私の実家に立ち寄りました

母が「レバー食べる?」「スジ肉食べる?」と調理途中にちょいちょいあげるので、
母=何かくれる人
になってしまい、ピトーっと張り付いてました

お散歩大好き!元気すぎなイタリアングレーハウンドのゴン。巨大化し、デカグレになっちゃいました。
投稿日:2017年6月27日 更新日:
イヌリンピック後ドッグランで遊ばせていたら、


午後急に大雨が降っていたので、予定より早めに退散!
ついでにまた私の実家に立ち寄りました

母が「レバー食べる?」「スジ肉食べる?」と調理途中にちょいちょいあげるので、
母=何かくれる人
になってしまい、ピトーっと張り付いてました

執筆者:まきしむ
関連記事
昨日は夕方に普通のロング散歩 あんまり寒くなかったから裸ん坊 元気に走り回ってます 珍しくイタグレさんに遭遇 向こう岸からジーーっと見てくれてたのにゴンは全然気づいてない!(-_-;) 行かないのに、 …
ゴンはよく「毛艶がいいですね」って言われる 親バカかもしれませんが、私から見てもツヤツヤしてます 特にお手入れしてるってわけじゃないんですけどね これのおかげなのかなー?って考えたのがドッグフード 『 …
蚊にさされるの覚悟でドッグランへ行ったら、仲のいい兄弟に出会いました ブッチョくんとチーズくん ゴンはチーズくんと追いかけっこ そして勢いあまって激突! 何気にこの時もチーズくんと遊んでた(⇒ドッグラ …