ゴン

イヌリンピック後

投稿日:2017年6月27日 更新日:

イヌリンピック後ドッグランで遊ばせていたら、

午後急に大雨が降っていたので、予定より早めに退散!

ついでにまた私の実家に立ち寄りました

母が「レバー食べる?」「スジ肉食べる?」と調理途中にちょいちょいあげるので、

母=何かくれる人

になってしまい、ピトーっと張り付いてました

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

仁義なき戦い!第一戦

この前久々に柏の葉公園ドッグランへ行ってきました 珍しくゴンとしつこく遊んでくれるワンコがいまして 攻防激しくどっちも引かず、ずーーーっと戦ってました

ゴン4コマ

乙女心はわからない

女の子が大好きなゴン いろんな子をナンパしまくってます むずかしいよねー

仁義なき戦い!第三戦

仁義なき戦い!第一戦、仁義なき戦い!第二戦、仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪の続き まだ戦いは終わってない! 今回はドッグランでよく会う老犬の長老(勝手に私達が呼んでる)も登場! おしまい

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

みなさんもうお忘れかもしれませんが、ゴンは一応『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』のバウバサダー(大使犬)なんですよ 『バウバサダー(大使犬)』に認定されました! いよいよ来月ですね~ 任命書が届い …

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】 朝から天気悪く、体調も悪く午前中をダラダラ過ごし、午後は八ヶ岳リゾートアウトレットへ行くことに 標高1000mにあるわんこOKなショッピングリ …




にほんブログ村