ゴン

イヌリンピック後

投稿日:2017年6月27日 更新日:

イヌリンピック後ドッグランで遊ばせていたら、

午後急に大雨が降っていたので、予定より早めに退散!

ついでにまた私の実家に立ち寄りました

母が「レバー食べる?」「スジ肉食べる?」と調理途中にちょいちょいあげるので、

母=何かくれる人

になってしまい、ピトーっと張り付いてました

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

わんわんプールでスプラッシュ!

前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …

新ゴン散歩法

心霊写真!?(;゚Д゚)   ではございません・・・ ゴンと走ってる私の足です 最近ドッグランにもあんまり行けてないし、夜散歩もたまになので、運動不足解消の為に画期的な 新ゴン散歩法をあみ出 …

スベリ台を滑ってみた

顔が強ばってる 怖かったろうに・・・ こんなバカなことさせる飼い主を許しておくれ!

見つめるゴン

しんぺいさんLOVE

ゴンはしんぺいさんがとにかく好き なぜなら唯一本気で遊んでくれるから ガジガジ・・・ ガジガジガジガジ・・・ ※他の人には噛まないので安心してください

ゴン4コマ

乙女心はわからない

女の子が大好きなゴン いろんな子をナンパしまくってます むずかしいよねー




にほんブログ村