ゴン

第24回IGLE杯へ!遂にゴンやりました!

投稿日:2017年10月1日 更新日:

ルアーコーシング、第24回IGLE杯に参加してきました

IGLE杯に52頭参加

体重別4級ある中、11kgのゴンはもちろん重量級(6.5kg以上)

今回抽選だったIGLE

「もしかしたら重量級は3頭なんて事がありえるんじゃ!?メダル確定じゃん!」( *´艸`)ヘヘヘラッキー

って邪な事を考えてたら6頭エントリーでした

正々堂々とゴンには頑張ってもらいましょー!

コースはL字の100m

1走目

photo by zenさん

9.590秒

やっぱりカーブで大きく膨らみ、探してる感じでタイムを落とす・・・

今回もダメかー

と思ってたら2走目がんばってくれました!

2走目

photo by zenさん

9.048秒

1走目でわかったのか、カーブを綺麗に曲がってタイム縮めました!

自分で修正して期待に応えてくれるなんてすごいなぁ、大人になったなぁ

ゴンの成長に感動

そしてドキドキの表彰式

なんと!ゴン3位!!!

【重量級】優勝:ラスティくん、準優勝:颯くん、3位:ゴン

やったーーー!!

とうとうやりました~念願のルアーコーシング入賞!(ルアー見てないけど)

しかも全体で7位

最初参加した時は13.999秒だったのに、速くなったなぁ

ゴンお疲れさまでした

運営の皆さま、zenさんありがとうございました

第24回IGLE杯へ!可愛い写真集

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. ハルエルパパ より:

    ゴンちゃん、おめでとう㊗️
    ハルエルも、ゴンちゃん見習って、頑張ります。

    • まきしむ より:

      ハルエルパパさんへ

      ありがとうございます!
      もう2度ととれないかもしれないのでまだ余韻に浸ってます(^^;)
      エルくん更に大きくなりましたか!?
      涼しくなってきましたし、ハルエルくんとゴン一緒に遊ばせたいですね♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴン

デカグレ?

ゴンは我が家に来た時はこんなに小さかった。 みんなずっとこの大きさで育っていくんだと思ってました。 なのに・・・ 一向に成長止まらず・・・ 巨大化!! もう小型じゃないね

ゴン

お手?おすわり?それどころじゃない!

なんでやねん!とツッコミたくなります

秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへ

「高原へ行きたい」というしんぺいさんのリクエストにお答えして、ゴンを連れて那須高原へ行ってきました 連日雨が続いてたのに天気に恵まれ、暑いぐらい晴れて気持ちいい旅でした 那須高原もペット連れに優しいと …

寒くても犬は元気

寒くなりましたねー 「寒いから家から出たくないなー」 って昨日は家でゴロゴロしてたんですが、夕飯の材料買わないと・・・って重い腰を上げ、ゴンのお散歩がてら近くのスーパーに行ってきました の予定が・・・ …

ゴンの訴え

ゴンはせっかく遊びに来たのに、PCをしだすしんぺいさんにご立腹です PCの間に入って邪魔して、訴えてます しんぺいさんとの時間を大切にしたいゴンなのでした




にほんブログ村