ゴン

お祭りだ~!

投稿日:

そろそろお祭りあるのかなー?ゴンに浴衣着せたいなぁ

って思ってたらお祭り情報をGet!

年に2回ぐらいしか出番のない浴衣を着せるチャンスが!

いざ出陣!

お肉屋さんの屋台で唐揚げ買ったらおいしい!

揚げてるそばからなくなっていく人気商品だったようです

ゴンは唐揚げ食べたさに目をキラキラさせ中

行く途中から雷ゴロゴロしてたので、唐揚げ食べて早々と帰りました

もっと浴衣の出番が欲しいから、なんでもない日に浴衣着せてお散歩しちゃおうかな

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

わんフェス

わんフェスへ行ってみた

無料しつけ教室に参加したくて、1時間半もかけて行ってみた。 ディスクドッグショーもせっかく行ったから観たかったのに、 1時間半車内でゴンが暴れまくって、私の体力を奪い 到着した頃にはへとへとでディスク …

雨の日の過ごし方

せっかくの土日なのに雨でお散歩に行けなくて残念 暇人と暇犬はゴロゴロしてました 土日は晴れてくれなきゃ困る!

そこそこ、もっと掻いて~

気持ち良さそうで何よりです

【しつけ】呼び戻し「おいで」を覚えた

呼び戻しとは、呼んだら飼い主のもとへ戻ってくる事 ゴンはドッグランで、名前呼んでも戻ってこない → 逃げるから飽きるまで遊ばす → 飽きたら勝手に戻ってくる これではいかーーん!(;゚Д゚) ってこと …

目元のハゲが治らず病院へ

先日最近の悩みで書いた、目元のハゲが一向に治らず だんだんひどくなってきたので病院へ行ってみた 病院に着くなり緊張で変なとこに座るゴン 先生によると、一部分だけだからダニとかではないとのこと (ダニだ …




にほんブログ村