ゴン

ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた

投稿日:2017年8月7日 更新日:

ゴンが泳げるか、試しにDOG EVENT club(DEC)さん主催のわんわんプールへ連れてきました

(わんわんプールについてはこちら⇒https://www.doglife.info/dogsports/event_calendar.php

ゴンは果たして泳げるのか!?目指せアウトドア犬!

何も知らずに連れてこられたゴンはワクワクしてます

あれよあれよと水の中に入れられるゴン

アシカかカワウソみたい

余裕で泳いでるように見えますが・・・

手を離すとかなり必死です!

そしてお姉さんにしがみつく

休憩中の様子

ゴン放心状態

あとちょっとで泳げそうなのになぁ

特訓は続く・・・(⇒わんわんプールでスプラッシュ!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:

関連記事

初の海水浴は何気に楽しかったのかな?

前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き 気分を変えて浜辺を走ってみる で、そのままの勢いで海に入ってみる 結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました 拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが …

ジャンプ

ゴンジャンプ!

最近覚えたジャンプを撮りたいと思って、おやつなしで何回もやらしてたら やる気がダウンでジャンプ力足らず・・・(´・ω・`) ねぇ、何回やらす気なの? すいませんね(+o+) ↓これが本気のジャンプだ!

マイペースなゴン

2週続けてイベント続きで、ドッグランに行けてなかったんですが、久々に行って来ました ゴンも久々に走れて楽しそう♪ お初のみなさんにご挨拶 そんな中、あんまり近づいてきて欲しくなさそうな柴さん みんな近 …

5月の川キャンプは寒い・・・

川遊びした後はのんびりしてたんですけど、しんぺいさんが急に焚火したいとか言い出し木を拾い、初の焚火 動物って火を怖がるって聞いたけど、意外とそばでじっと見るゴン 焚火するとは思ってなかったけど、買って …

温泉でリフレッシュのはずがハプニングでぐったり【1日目】

初の犬連れキャンプ旅行!八ヶ岳へ!【1日目】 ホクホクな2人は「温泉へいこーーー!!」って事で、富士見高原リゾートにある鹿の湯に行きました 道中、ゴンをクレートに入れて車の中でお留守番させる事がちょこ …




にほんブログ村