ゴン

秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへ

投稿日:2017年9月22日 更新日:

「高原へ行きたい」というしんぺいさんのリクエストにお答えして、ゴンを連れて那須高原へ行ってきました

連日雨が続いてたのに天気に恵まれ、暑いぐらい晴れて気持ちいい旅でした

那須高原もペット連れに優しいところ

ワンコネット那須】ワンちゃんと楽しめるお店、宿、レジャー施設などが紹介されていて、地図もダウンロードでき便利

【ワンコネット那須】

まず高原を満喫するために牧場へ

南ヶ丘牧場

がんばったけど、ゴンの顔出しはこれが限界でした・・・・

いろんな動物さんとの交流会

まずは馬

八ヶ岳でも会ったよね(⇒八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】

遠くから牛

そしてロバ

ニジマスも

ニジマスを近くで釣ってたお姉さんの釣れたニジマスが、ゴンの目の前に落ちてきて、ゴンがクンクン嗅いだらお姉さんが

「犬に食べられちゃう!」

って言ってたのが可愛かった

乗馬、乗ロバ、ふれあい動物広場、ニジマス釣りもあってお子さん連れにもおすすめな南ヶ丘牧場でした

のんびりウロウロしてたらあっという間にお昼の時間

ハンモックカフェ メッツァレイア

ハンモックでのんびりしながらご飯が食べれるオシャレなお店

もちろんペットOK!しかも室内!

外は暑かったので助かりました~

ランチおいしゅうございました

わんこ用のお水も置いてありました

フィンランドの森ハンモックカフェゆっくりできて良いですよ

 

次の目的地へ向かう途中道に迷ってたまたま辿り着いた、恋人の聖地展望台

外が暑くて降車拒否するゴン

置いてくと暴れるくせに!

コンクリートも熱そうだったので抱っこして絶景を楽しみました

紅葉の時期も綺麗そうですね

つづく(⇒秋の犬連れ那須高原日帰り旅!那須どうぶつ王国へ

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クマ

被害者

おもちゃをすぐズタズタのボロボロにするゴン ペットショップでお誕生日にもらったくまさん 一週間後・・・ チーン(+_+) ズタボロにされました

ゴン

おねだり

足がプルプルしてる( *´艸`)

ゴン

BLCCイタグレメイン年齢体重別レース!

ゴンが何位だったか結果気になりますよね? なんと!! 中止でしたー(+o+)ヘコー 風強いですもんねぇ いつになるかまだ分かりませんが、振り替えるそうなんでまたのお楽しみに! せっかく早起きしたから早 …

ゴン

まだまだ寒いね

ゴンは羽毛布団で寝るのが大好き! 僕、毛短いんで寒いんです 朝小屋で起きたらダッシュでお父さんの羽毛布団へ! お昼もいないなーと思ったら、羽毛布団で寝てるらしい あーよく寝た よく寝る犬だね

わんわんプールでスプラッシュ!

前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …




にほんブログ村